みらいちゃ

けものフレンズ3ってなんだよ

こちとら2もまだ観てないんじゃって感じなんだが

セガアーケードゲームらしい さすがに草 急いで展開しすぎなのでは

 

 

 

ということらしい 面白ければなんでもいいけれど どうしてこのタイミングなのか

 

 

 

 

でそんな話をしたいわけではなく

 

 

おーん……

レナさんかぁ 声なしではやっぱり人気なんかな彼女

 

f:id:urakami0407:20190112233700j:plain

 

このめあいーちゃんはかわいい

 

 

アイドルマスター ミリオンライブメドレー合作 「Unite&Ignite!」

 

 

 

まともな合作久々に観た気がする これ面白かった 千早のやつ現実より演出すごい

やっぱり… 雪歩ちゃんのペルソナボイスを… 最高やな!!

いおりん! くぎゅううううう ダブルゆきぽ はもう年寄りにしか伝わらない

 

 

 

 

 

 

!?

未来ちゃ!? 3週目!? ウッソだろお前

そうか… 考えてみたらみらいちゃの可能性も普通にあるよな……

 

というかこの組み合わせは狙ったでしょ

 

f:id:urakami0407:20190113001015j:plain

 

本心なのかネタなのかは知らないけれど

未来ちゃの中の人ぴょんさんはラジオでよく美希のとき饒舌になるよね

最近はでぃずぃーるでよくヲタク特有の早口になってるけれど

 

 

それはおいといて まじでやばいんだが? この未来ちゃえちえちなんだが??

 

f:id:urakami0407:20190112235546p:plain
f:id:urakami0407:20190112235547p:plain

 

アッアッ

 

こんな14歳は居ない

 

イラストアドやべえな まじでやべえな 

ヘアピンわざわざ衣装のカラーと同じにそろえて来てるんだぜ? 素敵すぎるでしょ

欲しいけれど恒常なんだ 恒常なんだ… 恒常なんだ……!!

 

PrDaだしまあ我慢できそう PrViだったらはじけ飛んでた あぶないあぶない

 

f:id:urakami0407:20190112235830j:plain
f:id:urakami0407:20190112235832j:plain


これが衣装 左がふつう 右があなざー

普通のピンクが未来ちゃ未来ちゃしてて個人的には好き

あとしょーとぱんつえちえちすぎるでしょ 恒常なんだ

 

恒常なんだよ……

 

f:id:urakami0407:20190113000126j:plain
f:id:urakami0407:20190113000128j:plain

 

ついったーからひろってきましたけれど めっちゃ光りますねこれ

別に光る衣装は… 合わせにくいからプラスにはならないけれど

この未来ちゃイラストアドやばすぎなんだが まじで誰か止めて