ももこちゃん

今日は成人式だったようで 今年は車でイキってた民が逮捕されたぐらいで

わりとおとなしかったのかな?

ぼくは成人式にすら行ってない残念なひとです そのあとの同窓会は行ったけどね

 

 

 

 

えんどろ~! ろ~る1「エンドロールにはまだ早い~!」

 

 

 

おーん…

しょーもなすぎて正直退屈だったゾ……

きらら原作の学園モノとはやっぱり違うね 

 

今季 実は7クールぐらいぶりにきらら原作がないんだけれど

それの代替えって感じ 今の所 無駄に学園ものじゃなくて中身あるだけあって

かえって退屈になるね これからは日常ものになってくれるのかな

 

 

 

まあキャラはカワイイので観ますけれど コレジャナイ感もある程度ある 期待

こういう作品毎度かおす先生が沸くあたり

こみっくがーるずってやっぱり良質だったんやなって こゆめちゃんにまた会いたい

 

 

 

上野さんは不器用 第1話 実験その1「ロッカくん」/実験その2「クマタンダー2号」

 

 

 

話題になってるから観たんだけれど また随分カロリーの高い下品なアニメですね

うわぁ… とか思ってるうちに終わったのでわりと夢中になってたんだなって

後で思いました これはテンポの良いスルメアニメ 下品だけどね

 

なんだかんだ2話も観そう3話も~ってうちに全部観てしまうアニメ

15分アニメだから観やすいってのが一番あるかな 飽きる前に終わるってのが大事

 

 

 

 

 

あとはミリシタくん

 

 

!? 

 

f:id:urakami0407:20190114000236j:plain

 

ジャケットかわいすぎなんだが?????

 

というかローリング△さんかくだと…!?MSシリーズが1曲目 そういうのもあるのか

デコレーション・ドリ~ミンッ♪くんはどこいってしまったのか…

めっちゃ好きな民だからミリシタ実装クッソ楽しみにしていたんだが ままええわ

 

さんかく君もすげー好き むしろローリング△さんかくすこすこ侍といえばぼく 

どうでもいいけれど即座にネイマールの画像貼られてるの本当に草 

転がってたからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20190113202858g:plain

 

コミュがやばい 星梨花ちゃんがでかく観えるって話じゃなくて

コミュがやばい 桃子ちゃんこうやってロリ枠と普通に会話してるのに

 

f:id:urakami0407:20190113203024g:plain

 

プロデューサーが来るやいなや踏み台取りにいくこの演出すごい

ミリシタくんが愛されるのそういうとこやぞ

 

 

 

 

 

MVもすげー良い 神ゲーかよ ミリシタ神ゲーかよ 

最後のねっ が入ってる +1145141919810点

開幕のぐるぐるカメラワークすごいE △サイリウムが話題になってるけれど

 

f:id:urakami0407:20190114000143j:plain
f:id:urakami0407:20190113235559j:plain

 

□の部分右下の民がしっかり四角リウムになってるのすげー芸が細かい

 

f:id:urakami0407:20190113235830j:plain
f:id:urakami0407:20190113235833j:plain


省略されました。

全てを読むにはわっふるわっふると書き込むのではなくミリシタを始めよう

 

f:id:urakami0407:20190114000010j:plain
f:id:urakami0407:20190114000012j:plain

 

ということでね 最近インフレが進んでいたから17でもホッとする難易度でいいですね