あんちら

キングダムハーツ3くんが発売されたようで やりてえなぁ

ぼくもやりてえなぁ 近い内に買おう でも今じゃない ゲームさせてなの

やろうと思えばやれるんだろうけれど 今じゃない

 

f:id:urakami0407:20190126013400j:plain
f:id:urakami0407:20190126013404j:plain


macbookairくんは温度管理してるところの基盤が逝ったっぽいですね

お前のCPU使用率…やべぇよ…… そりゃファンもうるさいわ 2つの意味で

一応治る見込みはあるみたいだけれど まあバックアップ取って新しいの買いましょう

 

 

 かなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20190126014032j:plain
f:id:urakami0407:20190126014034j:plain

 

ぼくはシズルおねえちゃん!

 

f:id:urakami0407:20190126014053j:plain

 

なんか始まるらしい あまあまバレンタインではなく

ばとるおぶばれんたいんらしい おーん…… そういうのは求めてないような

ままええわ 1周年まで気兼ねなく石を貯められる

 

 

ちゃんみおやんけ! ポジパ衣装やんけ!! まあそうだよね

あーちゃんのポジパ衣装も楽しみだなぁ

デレステくんのモチベがおわおわりでやばやばのやば

 

 

 

ほーん

 

 

6/7ターン わーお

なんだおまえ 追撃3割(永続 もあるぞ!

ニオたそと組ませると最終被ダメージ6割減ってのも地味にやばすぎでしょ

 

アンリエット使えばアビ発動間隔-1で常時発動 これは強い

イカれてやがる… 石とチケで天井できるし 今回は天井しようかなぁ…

風の音楽隊とか言ってる場合じゃねえ マジで頭おかしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20190126015803j:plain

 

来年のからあげ強化を今から期待するマン 

マキラちゃん大好きだからホントどうにかして

うほうほゴリラしてる場合じゃねーぞ

 

 

 

今日はいろいろやりながらこれ流してたけれど

ちょっとおもしろかった ぼくは辛いもの食べれないから共感とかはないけれど

暴君ハバネロ買ってきた こういう辛さは求めてなかった なんか違う

 

しかも辛すぎて食えないんだが?? なんだこのお菓子

あと辛味の歴史よりも酢が偉大すぎて酢の歴史が観たくなった