らいとにんぐさん

昨日からクッソ寒いんだが!?

地面もがっちがちのガチガチガンテツなわけで

久々に盛大にずっこけて雪に埋まったんだが 朝から服も荷物も雪まみれ しにたい

 

 

 

 

 

大坂なおみさんは全豪オープン優勝したようですね

ぼくも試合観たかったなぁ 世界ランク1位は日本初のようで

日本人ってかハーフな気がするけれど それでもめでたい あっぱれですわ

 

 

 

 

2019年1月31日(木) アップデート告知

 


よし ヴィダールくんは許されたな!

ヴィダールくんが弱体化して爆発的に増えたヴァーチェくんはダメカが消えるようで

当たり前だよなぁ

 


まーた25射撃機なんですね

なんかアシストの代わりに変形と格闘もらったフルグランサにみえる

でもケルメインみたいな武装もあったし また違うんかな

 

 

最近ザクアメイジングとかいう機体に乗ってみたら強すぎて感動してる

体力残すのが低コストの仕事だけれど装甲で耐久高いし機動力もあって 

武装もわかりやすくて使いやすい 次あたりコスオバでアーマー無くなりそう

 

f:id:urakami0407:20190127001835j:plain
f:id:urakami0407:20190127001837j:plain

 

ミリシタくんは珍しく余裕を持って取りました

今日はもうねむいので寝ます おやすむぅ