KAC

嵐が引活動休止ってマジ? ぼく世代のジャニーズでは数少ない生き残りだったのに…

あと希望を持てるのはKinKi Kidsさんぐらいですか?

もうキッズじゃなくておっさんだけれど 知ってるものがなくなるのは少しさみしい

 

 

 

 

 

今日はKAC8thでした こなみ あーけーど ちゃんぴおんしっぷ らしい 8度目です

ようは音ゲーの大会ですよね 今年もポップンミュージックだけは観る男

7回の大会で8連覇しているTATSUくんの明日はどっちだ

 

 

 

観てたけれど やっぱりすごいなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20190128005357j:plain

 

今回は風邪引いてたみたいですけれど 勝利しましたね 9連覇ですわ

8大会で9連覇するおとこ 自己曲のカウボーイくん 動画あげてたけれど精度がやばい

最後の課題曲はかなりダイナソーさん光ってまくりそうだったけれど 惜しかった

 

8大会で9連覇っていうとネタみたいに感じるけれど

TATSUさんしか優勝しないから4回目ぐらいの大会で全く別の部門2つ用意したら

どっちも彼が優勝したって話ほんとうにすき

 

8年連続で毎年優勝するって本当にすごい あっぱれですわ

このゲーム8年ずっと大会してるのに男子部門優勝者一人ってやべえよなぁ

実は今回体調悪かったらしいけれど どうやったら人類は彼に勝てるのか

 

 

 

 

しゅんごい~

やっぱりアンチラちゃんやべーんだなって

 

 

今日もねむいからねます アニメ観たいんだが? かなしい