ひよりちゃん

時間がやべーのでソシャゲの話をして寝るマン

プリコネのイベントなんて見てる場合じゃねえ

まあ明日お休みなんですけれど 最近ガンダムが楽しい

 

羽ゼロ昔からくっそ苦手なんだけれど 飛翔6秒ってどうなの

もう追えないしメインも太くなったら引っかかるしやばそう

セブソとかもそうだったけれどああいう照射系はどうしたらいいのだれかおしえて

 

 

 

 

まあ変わってから考えればええやねせやね

ということでプリコネくん

 

 

f:id:urakami0407:20190130030115j:plain

 

いいかげんヒヨリちゃんのストーリーを観るマン

 

f:id:urakami0407:20190130025612j:plain
f:id:urakami0407:20190130025615j:plain


元気な後輩ひよりちゃん

 

f:id:urakami0407:20190130025848j:plain
f:id:urakami0407:20190130025906j:plain


まあそういう展開ですよね

 

f:id:urakami0407:20190130025827j:plain
f:id:urakami0407:20190130025832j:plain

 

勢いたくさん空回りなところも元気な後輩キャラの鉄板ですよね

 

f:id:urakami0407:20190130030013j:plain

 

😇

 

良い娘やんけ……!

 

 

 

f:id:urakami0407:20190130025527j:plain

 

ほんへ

 

f:id:urakami0407:20190130030151j:plain
f:id:urakami0407:20190130030157j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190130030220j:plain
f:id:urakami0407:20190130030224j:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20190130033423j:plain

 

そういうところ気にしちゃうキャラですよね

これはユイちゃんが負けヒロインの流れ ヒヨリちゃんの明日はどっちだ

 

f:id:urakami0407:20190130030235j:plain
f:id:urakami0407:20190130030239j:plain

 

f:id:urakami0407:20190130030243j:plain
f:id:urakami0407:20190130030247j:plain

 

この辺が噂のおねしょた要素

 

f:id:urakami0407:20190130030339j:plain

 

わかりました このキャラの魅力がわかりました

母性あふれる後輩なんですね 普段は頼って甘えてくるのにママなんですね

なるほど なるほどね ええやん 

 

f:id:urakami0407:20190130030502j:plain
f:id:urakami0407:20190130030505j:plain

 

ええやん……!

 

 

 

 

 

和のユニットらしい これは新曲 今回はモチベありそう

フリックくそくそうんち譜面だけはやめてほしい 多分デレステのモチベそこだわ

 

 

 

 

はい

 

 

 嵐が休止を決意した理由は草

 

この曲は環ちゃんだからこそのまっすぐな歌詞で良いよねぇ

BOUNCING♪ SMILE!でツイッター調べると社畜自慢をちょいちょい見かけるあたりが

日本のやみ こわすぎでしょ そういうことじゃない

 

そもそも本当にやばい民はこんなの観てツイートなんてしないってのが

世界の真理だけれど 不幸自慢なんて意味ないので強く生きるか逃げ出すかしよう

ぼくがこの曲で言いたいことはひとつだけで

 

f:id:urakami0407:20190130032545g:plain

 

ココスキ… ココスキ……

このパン パパンのクラップが世界一だってことだけ知って

 

 

f:id:urakami0407:20190130032743j:plain

 

ちなみに油断してたので初見は落としました

小LN敷き詰めたり 小LNからフリックがクッソ取りにくかったり 本当に16かお前は

ハルマチくんと同じ難易度って絶対ウソだぞ 2つぐらい離れてるでしょ

 

f:id:urakami0407:20190130032751j:plain
f:id:urakami0407:20190130032756j:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20190130033119j:plain

 

わぁい

あとはFaとAnですね 詰めれば現状の手持ちでもいけそう

手持ちのFES限が無凸でもいけるんだ! うわぁがんばろ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190130032943j:plain
f:id:urakami0407:20190130032947j:plain

 

ドンバリくんもやりました 雪月花は2回めか3回目かで通りました やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20190130033028j:plain

 

ちきちきばんばん

 

f:id:urakami0407:20190130033045j:plain

 

今回も滑り込みで取れました やっぱりこのゲームはラクでいいな!!