うしづの

キングダムハーツ2.5のやり残したことやるためにPS3付けたけれど

やっぱり据え置きゲームって結構面白いな

2.8のDDDも結局やってねえから暇があったらやりたいな 暇があったら

 

 

いつまで経っても3がやれないんだが

 

 

 

肉食べてきました 肉 こいついっつも肉くってんな

 

f:id:urakami0407:20190207132159j:plain

 


肉の日キャンペーンが始まったから牛角さん

牛角のくせに無駄に混んでて草 黒毛和牛半額だからね まあそこそこ美味しい

 

f:id:urakami0407:20190207132325j:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20190207132344j:plain
f:id:urakami0407:20190207132348j:plain

 

火がいつもよりすげー気がするから そこそこ脂乗ってる肉だったんかな わかんねえ

 

 

 


f:id:urakami0407:20190207132524j:plain

 

ちーん

さよならいとにんぐ

 

昨日もガンダムやったけれどライトニング確かにやべーのはわかる

けどそれに大して不利つかないヴィダールとかいう機体が一番やばいのでは

最速修正されるライトニングをボコボコにするヴィダールくん なぜ修正されないのか

 

レジャランに行ったけれどガンダム3階の隅に隔離されてた

USB持っていけばリプレイ録画できるっぽいですね

でも空気悪いので長居したくはない

 

 

f:id:urakami0407:20190207142526j:plain
f:id:urakami0407:20190207142529j:plain


わぁい

すっげー長かったゾ……


 

 

 

 

 

 

 

いきがい

かのんちゃんのかわいさを… 最高やな!

どうでもいいけれど オギャリティが高すぎる って表現なんなの