ほっとちり

寒すぎて草 これが寒波だよね 天空都市は-4℃ぐらいだと思うので

寒い所ガチ勢からしたら鼻で笑われるモブキャラクソ雑魚勢なんだろうけれど

歩いてると足が凍える ズボン履いてるのに明らかに凍えている 凍るのかな 

 

これは新体験…ではないけれど なかなかない そういう感じなんだねって 

やっぱりこういう時期は下にももひきが最強

 

 

 

f:id:urakami0407:20190209012215j:plain

 

からそう

シャウエッセン初のフレーバー ホットチリが出ました

マクドナルドのナゲットも最近初のフレーバーで辛いの出してたよね

 

マジで実は激辛バブルみてーなの飲食業界にあるんじゃねーのって最近思うわ

発売日は2/8のようで ようは今日… ではなくて昨日ですね

見つけたら買ってみたいよね

 

f:id:urakami0407:20190209012433j:plain
f:id:urakami0407:20190209012435j:plain

 

まあ見つけに行ったんですけれど スーパーいったら普通にあったわ

今回はちょっと手間を惜しんで3分ボイルで

食べてみたけれど 辛くは無… ってあたりでとても来ました

 

3本目ぐらいで手が止まるレベル まあぼく辛いのクッソ苦手なんだけれど

ちょっと小休止して4本目5本目と 苦手な人は結構きつめ 意外と辛い

まあでも普通の人は一気に5本食べないだろうし マイルドでいいのかな

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはソーセージには胡椒とか辛子で辛味を付けたいから

唐辛子はあってもなくても 新しいけれどシャウエッセンは普通のでいいような

 

 

 

あとはソシャゲの話して寝ます

 

 

 

 

やっぱり… ジャベリンちゃんの可愛さを… 最高やな!!

まあもう一年前にやってたゲームなので衣装だけ受け取っておわおわり

 

 

 

バンドリくんがやばやばのやばなので駆け込み寺

 

f:id:urakami0407:20190209012849p:plain
f:id:urakami0407:20190209012856p:plain

 

なんだこいつ 無駄にとおりにくいんだが??

 

f:id:urakami0407:20190209012841p:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20190209012951p:plain

 

とりあえずバンドリくんは通過した あぁ… 次はミリシタだ……!

なおデレステは逃亡した模様

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190209013156j:plain
f:id:urakami0407:20190209013157j:plain

 

でもこのとときん衣装はクッソ良い マジ好み ええやん……!

後ろ姿のスカートをずっとみていると 不安な気持ちになってくる なぜだろう

 

 

 



 

f:id:urakami0407:20190209013031p:plain

 

😊

 

このゲームのイベントやばいんだけれど だれかたすけて

 

f:id:urakami0407:20190209013531p:plain

 

とか思ってたら今回のイベントはゲキテキムテキだった やったぜ。

やっぱりオートライブPASSくんの 便利さを… 最高やな!!
 

 

 

SSSS.パリッとマン

 

 

 

なにこれ

無駄に完成度高いの草 調教がうまい

 

 

f:id:urakami0407:20190209013347p:plain
f:id:urakami0407:20190209013349p:plain


なんか始まった これ一人1票なのか1日一票なのか

 

f:id:urakami0407:20190209013703p:plain
f:id:urakami0407:20190209013705p:plain

 

ステータスとスキル性能いる?? と思ったけれど 

ガチャピック対象になるからいるのか なるほどね

☆2と☆3はどうしようかなぁ……