ひじりちゃん

平日の夕方に更新するおとこ

ままええやろ そういう日もあるよね 前の日が休日だと大したネタもないしね

そんなわけで今日もソシャゲネタをやっておわおわり

 

 

 

 

 

 

ミリシタくんのイベントボーダーはやっぱり一位でしたね

過去最大だったジレはの1.5倍近いとか ホンマやべーわ

ぼくが走ったスタメロの倍以上あって草 やっぱ人気キャラで日曜2回はすげえ

 

 

 

 

ガチャも変わりましたね

ままええわ 今回は横山奈緒ちゃんと馬場このみさんでしたか

誕生日に合わせていくスタイルですねこれは

 

f:id:urakami0407:20190212160927j:plain
f:id:urakami0407:20190212160929j:plain


このみさんの衣装は和服なんですね 白が鶴っぽいと思ってたけれど

赤は不死鳥なんですか? ほーん

これはアダルティですわ

 

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20190212161046p:plain
f:id:urakami0407:20190212161047p:plain


報酬つぐみちゃんやんけ! アチアチイベントやんけ!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20190212161639j:plain

 

どうでもいいけれど モバマスくんの次イベか何かの聖ちゃんが美少女過ぎてやばい

マジで声付けてくれませんかね… というかデレステSSR化もあくして

弱小は希望をあまり持てないのがこのゲームのかなしいところ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190212155311j:plain

 

グラブルくんアーガイジやってたらガイジソード落ちて草

コンテンツも装備もガイジゲーこわい

 

 

 

f:id:urakami0407:20190212155315j:plain

 

ソロコンテンツ最上位的なブレイブグラウンドくんもクリアした

意外と難しかったですねこれ やっぱりソロは麻痺が最強だった