ひなちゃん

どうもこんにちはペンギンです

最近はシャニマス1stは外れたクソザコナメクジなんですが

ライブビュには行けそうな感じなので曲聞いたりなんだり

 

好きなユニットのイルミネと全体曲しか聞いてないんですけれど

というかこの辺は前から聞いてたから何も変わってないんだけれど

楽曲総選挙からSNOW FLAKES MEMORIESくんを改めて聞く機会が増えたというか

 

 

 

シャニマスくんも結構曲が良いから頑張ってほしい

 

 

 

あとはソシャゲネタしかないのでそれかいて寝ますおわおわり

今日は音ゲーやったので半分勝ち ネタがないときは負け

 

 

 

アニメも観たから完全勝利だった みゃー姉があくまで主役なの素晴らしい発想

ここにきて今年最高クラスの養豚場にまでのし上がってる マジで良い

こういうアニメを待ち望んでいたって豚が主張している

 

 

 

 

 

はい

 

今回は楽曲が28のようで

 

f:id:urakami0407:20190220043344p:plain

 

くっそ密度高くて草 でも初見でMISS3ならいけそう

と思うんだけれど スマホ音ゲーでは規格外の体力譜面に草

ソシャゲで疲れたからもう一回は出来ねえやと思ったのは初めて 密度やばすぎ

 

28だけれど唯一の29より忙しさは上ですね クリア難易度もこっちのが高そう

接続難易度は個人差っていう印象 結局どっちもフリック抜けなければフルコンだけど

やる分には楽しい系の28(29) 接続はフリック抜け抜けブチギレマンモス譜面

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190220044013p:plain

 

しゅきぃ……

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190220044056p:plain
f:id:urakami0407:20190220044058p:plain

 

今回の美咲ちゃんはわりと普通だった 4月1日が一日千秋な民

 

f:id:urakami0407:20190220044105p:plain
f:id:urakami0407:20190220044713p:plain




おじさんなのでわかりみが深い 粉ジュースってあんまり飲んだこと無い 

30円のビニールに入ったコーラ的なやつの世代 最近のまだ売ってたんだ系の駄菓子は

大体2段階ぐらい縮小して生きながらえている感じがすごく多くてなぁって

 

その姿を観たときのなんとも言えない気持ちをわかってほしい

 

 

 

今回のMVはマジでいいよなぁ なんでかってはうまく言葉にできないけれど

独特のセンスが良いよなぁ あと桃子ちゃんがカワイイ

リズムが体に馴染むってのが一番不思議 次に来るリズムが何故かなんとなくわかる

 

f:id:urakami0407:20190220044517p:plain
f:id:urakami0407:20190220044519p:plain
f:id:urakami0407:20190220044527p:plain


ラストのコンボカッター草 でもすっげー押しやすい 

ここはこうだよね感がある譜面マジでどうしてなの

ミリシタくん伝統の片手タップ+反対フリックな伝家の宝刀がやっぱつええわ

 

おかげで最後にチキチキバンバン

 

 


 

 

はい

 

 

 

ええやん…!

でもなんだろう このミリシタとの違いはなんなんだろうか 刺さり具合が違う

好みの問題なのかなぁ だれかおしえて

 

f:id:urakami0407:20190220045734j:plain
f:id:urakami0407:20190220045736j:plain

 

でもこのメガネ比奈ちゃんはマジでぼくが5年望んできた比奈ちゃん

ありがとうデレステ

 

 

 

 

 

はい

 

1周年記念でプリーナがリセットしました くっそうまうま侍

このゲームで一番稼げる部分が定期的にリセットするのは本当にすげーと思うわ

 

f:id:urakami0407:20190220050059p:plain
f:id:urakami0407:20190220050107p:plain

 

うまうま侍

 

今回のFES限ムイミちゃんが過去の全てを無意味にしてて草

プリコネこわれた気がしてたけれど本当にやべえ

 

f:id:urakami0407:20190220002923g:plain

 

やべえ タンクってマジでなんだよ

 

f:id:urakami0407:20190220050438j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ なんだこのゲーム