かのちゃんせんぱい

今日は眠いのであっさり書いて寝ます 明日も朝早いんですよ 

おかしいなこんなはずでは

 

 

 

なにこれ

心がぴょんぴょんするの?

イベントもガチャもしないって何するの? もしかして曲だけ??

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こころちゃん引くぞこころちゃん引くぞこころちゃん引くぞおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190317003718p:plain
f:id:urakami0407:20190317003720p:plain

 

6%ってなんだよ… 昨日りみちゃんが出たからですか? ままええわ

少し石集めましょう

 

f:id:urakami0407:20190316022009p:plain

 

お虹やんけ こころちゃんください

 

f:id:urakami0407:20190317003942p:plain
f:id:urakami0407:20190317003943p:plain

 

って かのちゃん先輩か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

こころちゃんじゃなくてぼくを助けてほしかったがままええわ スコアアだからええわ

 

f:id:urakami0407:20190317004047j:plain

 

進化すると海賊なんだ😊

 

海賊なのか?

 

 

 

f:id:urakami0407:20190317001742j:plain
f:id:urakami0407:20190317001744j:plain

 

グラブルくんで魔が差してオメガ弓を作るおとこ

 

f:id:urakami0407:20190317003015j:plain
f:id:urakami0407:20190317003012j:plain

 

虚空弓作ったからついね つい

 

 

このゲームの弓キャラほんと数少なくて草

 

f:id:urakami0407:20190317001920j:plain

 

なんてたってメーテラ イルザ フィーナ ソーンの4人しかいねえからなSSR

水と闇で言えば一人もいねえし SSRだけで弓パ組める属性一つも無い

最近始まったゲームじゃなくて5年やってんだぜこのゲーム すげえよな

 

f:id:urakami0407:20190317002322j:plain

 

それでもぼくはイクサバ剣豪!! 使ってみたらクッソ強くて草 

やっぱりイクサバくん奥義打つと自分にぷちシヴァがかかるってやべーわ

イルザでグリームニル麻痺させて一方的に殴ればマルチ1位やんけ! いいゲームだ…

 

光も弓作ってみたけれどやっぱりコロ剣グローリーには勝てなかったヨ……

光で弓を作って火で弓パをするおじさん

 

f:id:urakami0407:20190317003443g:plain

 

なんだこのジョブ… これ最初だけ楽しいパターンや

バフもりもりしないと通常攻撃カンストしないんだが?

イクサバが足りなくて上限出てないのかなC 連撃持ってるだけのクソザコアグニス

 

 

5周年チケ割とマジでイクサバもう1本考えるレベル ガチャピンさん頼むよ タノムヨー