あるてぃなちゃん

どうも ディスガイアで一生引き直ししているペンギンです

 

f:id:urakami0407:20190321003822p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

セラフィーヌちゃん なんだかんだ好きです

これで確定しましょう やっとこのゲームが始まるんやなって

 

f:id:urakami0407:20190321003826p:plain
f:id:urakami0407:20190321003828p:plain

 

は? ぼくのセラフィーヌちゃん返して
 

 

 

ディスガイアはマジメにやった(アーチャーのステをカンストさせた)のが145で

流してやったのが23なんですが ストーリーの偶数って言われるだけあって 2と4は

まじでストーリーがいい ディスガイアなのにストーリーが良いおかしい

 

f:id:urakami0407:20190321004224j:plain
f:id:urakami0407:20190321004226j:plain

 

ちなみにアーチャーちゃんってのはこれね 

このモブキャラの全ステータスをカンストさせるゲームがディスガイア

 

 

 

4はまじで主人公が素晴らしい ネタバレはしないしイワシの話しかしないんだけれど

本当に4はストーリーが良い 暴魔激痛(ボーマペイン)も好き

みんなディスガイア4やって ディスガイアのくせにこんな話やるのはズルい

 

f:id:urakami0407:20190321004628j:plain
f:id:urakami0407:20190321004708p:plain

 

このアルティナさんが素晴らしいの 

吸血鬼さんっていうワードが本当に素晴らしいの

このキャラが出た時だけガチャ本気で回すかリセマラかしそう
 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメットちゃんにも衣装クレメンス……

 

 

 

未完成の歴史くんじゃないか! 季節CDでもかなり好きな曲

春はSpring Screamingくんもめっちゃ良いから難しいよね

冬のSnow*loveも 秋の秋風に手を降ってもいいし 名曲が多い

 

 

 

まじで好き ありがてぇありがてぇ 歌うま勢で集めただけあって

かなり印象的ってか 歌圧が強いよね 本当に好き

 

f:id:urakami0407:20190321003251p:plain
f:id:urakami0407:20190321003255p:plain

 

ということでね 久々にデレステやったけれど普通に通ってうれしい

やっぱり28は良いイベントなんやなって

 

 

 

今日はもしかして音ゲーの調子が良いのではと思ってバンドリくん

 

f:id:urakami0407:20190321003404p:plain
f:id:urakami0407:20190321003406p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バンドリ最強候補のりんぎんぐぶるーむくんとおったのおおおおおおおおおお

6兆年よりむずいと思ってたけれど 先にこっちが通るのか……

 

f:id:urakami0407:20190321003539p:plain
f:id:urakami0407:20190321003542p:plain

 

こっちはこっちで後半全部つながるから 

真面目にやって試行回数稼げ通るんだろうけれど

やるとイライラするってわかってるからなかなかとりかかれないマン