ゆかりさん

どうもこんにちは メールボックスの中身を消したら容量が15GB減ったペンギンです

なんだかんだ2013年ぐらいからあったから 大体5~6年分ですね

大分スッキリしましたが なんだかんだちりつもを体現していておもしろい

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 「闘神祭2018-19」決勝大会

 

 

昨日今日とこれ見てたよね 

スタゲの人すげー面白かったけれど 時間切れで負けたのかなしい

決勝のBEST4からの決勝トーナメントマジで面白かったなぁ ぼくもクアンタがんばろ

 

 

 

2500なんですね てっきり3000だと思ってました

 

なんだか怪しい武装ばっかりですけれど

2500の近距離機体っていうとトライバーニングが対抗馬なわけで 

あっちはあっちで3000みたいな頭おかしい武装多いからなぁトラバ枠が増えるって事?

 

 

 

エクバ2 2019年3月28日(木) アップデート告知

 


M覚弱体化ってマジ??

これはFとM増えそうですね おーん……

 

と思ってみていったらマスターアルトロンシュピーゲル上方と 

近接ゲーが始まりそうこわい 射撃ゲーから変えようってのかな 

いったいどんな環境になるんだろう 結構変わるのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20190326024532j:plain

 

これがとても気になる 

結局は生時にブメ取り上げられて自衛択がちんちんのままなんだけれど 

これでどうにかなるの? 機体コンセプトは好きだから一応触ってみたいよね

 

 

ギスとクシャが下方みたいだけれど ストフリとか出てくるのかな

 

 

 

 

 

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』本予告

 

 

 

気がついたらこれももうすぐかー 今回のキャラデザ全体的に髪のボリュームやべえ

楽しみだなぁ ユーフォシリーズはなんだかんだめちゃくちゃおもしろい

待てない あくして 今回は演奏パートもしっかり入れて欲しいなぁ

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゆかりちゃんだあああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20190326020747j:plain
f:id:urakami0407:20190326020750j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190326020625j:plain
f:id:urakami0407:20190326020627j:plain



ええやん…! ゆかりさんほんと美少女

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アンちゃんほんとうに好き 大好きあくして もう待てない

ルゥちゃんは見てるとクレヨンしんちゃん見てる気持ちになる

 

f:id:urakami0407:20190326022746j:plain
f:id:urakami0407:20190326022748j:plain



なんだかんだ4コマのバハムートはかなり攻めてるよね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190326023340p:plain

 

バンドリくんは余裕を持って取りました 今回のイベント期間長いからね

 

 

 

 

おーん…… 今回もやるんですね ちょっと挑戦ぐらいしてみようかと思ったけれど

油ゴリラさんが両方APしてて思いとどまったよね

 

 

 

f:id:urakami0407:20190326023626p:plain
f:id:urakami0407:20190326023627p:plain

 

今回もいつもの通り30回やって3万ポイントに着地しました 割とギリギリだった

 

f:id:urakami0407:20190326025017p:plain
f:id:urakami0407:20190326025028p:plain

 

UFOが出るらしい 

箱MASだと雪歩ちゃんのイベント中背景に確率でUFOが出たり出なかったりするって

そんな隠し要素(?)があるとかなんとか 

 

f:id:urakami0407:20190326030156p:plain
f:id:urakami0407:20190326030158p:plain

 

なんだおまえ

 

f:id:urakami0407:20190326030208p:plain

 

おーん……

このイベントは結局なんだったの 

ドラマCDとかであとがたりが無いと マジでただのネタ枠で終わるやんけ

 

f:id:urakami0407:20190326024817p:plain

 

😭

 

 

f:id:urakami0407:20190326030343p:plain

 

😇

 

 

 

ミリオン39秒メドレー

 

 

 

あとはこれ

ミリオンの曲が100曲 大体39秒で流れる動画で 昨日のリセマラのとき

作業用BGMで流そうと思ってたんだけれど

 

f:id:urakami0407:20190326025652j:plain
f:id:urakami0407:20190326025427j:plain


この動画のニコニコ大百科を引用した美咲メモが面白すぎて結局全部読んだって話

ラジオ情報とかいろいろなんだろうけれど 製作時の裏話とかふんだんに入ってて 

とてもいい動画でした

 

f:id:urakami0407:20190326025706j:plain

 

この辺愛を感じる というか曲ごとにニコニコ大百科あるって地味にすげえわ