ぷっぷかさん

寝てました そういう日もあるよね

ということで今日もお昼にあっさりと

 

 

 

ガンダムやってきましたけれど バンシィくん普通に使いやすくなっていいですね

騎士ガンダム大量にわいてたけれど トラバのサブ火柱みたいなやつつえーんだけれど

アレうって時限強化で弾2発になってまた撃ってくるのホンマひで

 

モンテーロのサブとかデスヘルのメインみたいなやつ飛ばすの

強化中は謎誘導で当たるし火よろけだし 覚醒技うさんくさいし いやな感じ

あとアヴァランチの前特格だかにバリア付いたのやめて ほんとやめて

 

ただ生時がアレだから難しそうだね 近寄る武装も無いしすごくつらそう

ギガデインは思ったより強くなかった印象

 

 

 

 

金枠とても強くなってる気がする この回復は半分ネタだろうけれど

透明になって突っ込んでくるやつマジで避けれないあれ頭おかしい

裏周りするようになってるしどうなってんだ 阿頼耶識ヴィダールって強かったんだな

 

 

 

 

新キャラ二人にも声付いてますね マジであかりんごってなんだったんだ…

でもキャラは気になるから公開あくして

というかデレステくんはどこに向かっていってるんだろうか

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190329005754j:plain

 

中華そば 嘉一さんにいってきました これたべろぐ

鶏にめっちゃ力入れてるって話 中華そばも鶏だけ

 

f:id:urakami0407:20190329005752j:plain

 

結構シンプルであっさり系 ご高齢の方とかもいたし、そういう民にもウケる感じ

でも鶏の旨味が結構するね飲み干す一杯 麺は中太だけど縮れは結構強めでうまい 

鶏チャーシューだけは味がめっちゃ詰まってて濃かった このチャーシューすげえな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190329110737p:plain

 

どうでもいいけれどバンドリの人数やべえ

ポイント報酬のところで順位48万位なんだけれど 最終的には50万人ぐらいが

12万ポイント稼ぐってすごいなこのゲーム

 

 

 

f:id:urakami0407:20190329110955j:plain

 

おーん…… 久々に虹が出たな これは美也ちゃんですわ ありがとうミリシタ

 

f:id:urakami0407:20190329111041p:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20190329111124p:plain
f:id:urakami0407:20190329111126p:plain

 

メリークリスマス!