ひーろーず

5月ぐらいからの元号は令和になるようで 平成と合わせて平和だし良さそう

平成くんが発表されたときは ダッサ みたいな意見もあったみたいですが

今回はわりと肯定的な意見が多いですね 変わっても何もないけど なんとなく楽しみ

 

 

 

ツイッターにあったこれ 教授が名誉教授になってるのすこ

 

 

 

 

 

エイプリルフールは様々なサイトを訪れて楽しむイベントだったハズなのに

ココ最近はソシャゲのイベントに追われる日になってしまった

ということで一生ソシャゲやってたので今日はその話しておわおわり

 

 

 

ミリシタ「インヴィンシブル・ジャスティス」マイティセーラーズ

 

 

 

クオリティが高すぎる ちょっと4月馬鹿の意味間違えてんよ~ってツッコミ好き

というかやっぱりインヴィンシブルジャスティスくんやばいホント好き 大好き

歌唱力の暴力マジで半端ないって そしてMVもすごい

 

f:id:urakami0407:20190402013038g:plain

 

バーストアピールのアニメ再現がアツすぎる なんだこれ

 

 

 

ホンマこのゲームはさぁ 

左端つむつむっぽいですね

 

 

 

あとどうでもいいけれど いんゔぃじ~ぶ~る~~ の 

「る~~」の部分のMachicoさんが好き ほんとすき ミリオンの中で一番歌声好き

彼氏になってよ とかほんとやばい りるきゃんとかいうアイマスが生んだ奇跡

 

 

視聴部分じゃ良さを伝えれないのかなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20190402004811p:plain

 

とりあえずこれは育てた 意味はないけれど まあ放置するだけだからね

見守る必要すらないのでグラブってたらレベル99になってた

 

f:id:urakami0407:20190402004954j:plain

 

全員のスキル15回もやった こっちはすげー長かったゾ……

 

f:id:urakami0407:20190402004306p:plain

 

邪魔なの1個はいってるけれど 一応ミッションはコンプしました チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20190402005534p:plain
f:id:urakami0407:20190402005536p:plain
f:id:urakami0407:20190402010506p:plain

 

ということでね 一応一回で通りました

ミリシタっぽくない譜面で結構面白い ちょっと音ゲーっぽかった

最後のラス殺しみたいなのはどうかとおもうけれど 良い譜面や…!

 

f:id:urakami0407:20190402010728p:plain
f:id:urakami0407:20190402010730p:plain


これもフルコンした こっちも1回だったけれど 微妙に抜けそうで怖い譜面 Xとか

 

 

本当はミリシタでランク250になったから 

 

f:id:urakami0407:20190402011641p:plain

 

メモリアル的な内容にしようと思ったけれど 今度ね 今度 今日じゃない

 

 

f:id:urakami0407:20190402010908p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

雪歩ちゃんやんけええええええええええええええええええええええええええええええ

ピコピコと良い 突然出番増えて怖いんだけれど どうしてなの

 

今ガチャ来られるとこまるんですよね どうしてかって?

 

f:id:urakami0407:20190402011011p:plain

 

 

えへへ////

 

チケットと無料10連で天井近かったからね 今回のキャラ強いし まだまだ貯蓄あるし

ちなみにSSR11枚しか出なかったんだが?? おかしいな6%ってなんだよ

前に限定春香さんで天井したときSSR4枚だったし マジでミリオン下回ってる

 

f:id:urakami0407:20190402011140p:plain
f:id:urakami0407:20190402011142p:plain

 

これでた 伊織ちゃんかぶったから初めてFES限定マスピもらったわ

 

あのね ぼくは星梨花ちゃんと貴音さんが欲しかったの 桃子ちゃん使えるからね

こいつロリコンかよこわ

 

f:id:urakami0407:20190402011309p:plain

 

とりあえずこれでVoな桃子ちゃんをメインで使うんだ 使うんだ……!!

 

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190402011936p:plain
f:id:urakami0407:20190402011938p:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190402012036p:plain

 

すっげー微妙で草 このスコア出した時4000位ぐらいだったのにおかしいな

ミリシタデレステで銀トロぐらいのプリコネマンです

 サポ有りとはいえこの編成組める民がこんなにいるってすごいゲームだわ