みっちゃん

今日は朝から北海道でした やっぱり遠いね 北の大地は

 

f:id:urakami0407:20190422002900j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

じゃがポックルは一度食べて欲しい 例えるなら2グレード上の上品なジャガビー

芋の甘みまでもが見事なおいしいぽていと 大好き 結局カルビーだけれど 美味しい

 

 

茶番挟むにしてもなにもないし 日曜日はダメだってそれいち

サッポロクラシックは何が違うのかわからんわ

あと押し売りされたこの鮭とばはうまいけど皮が硬い スライスのほうが良さそう

 

f:id:urakami0407:20190422003627j:plain

 

ということでこれにいってきた もともとは小樽ビールあるかなと思って行ったんだ

結果は無かった かなしい 小樽の人に聞いたら今年はワインだけでビールは無いって

北海道は乳製品と魚介の干物だけと思ったら 意外とベーコン的な燻製にも力入れてた

 

意外といろいろ種類があって楽しかった マルセイバターサンドとかね

チーズ推しでピザ多かった あと松前漬けとかね それはどこでも売ってるのでは

こういうショップは騙されそうで難しい詳しい民が欲しい じゃがポックルは美味しい

 

 

 

 

10分でわかる 『響け!ユーフォニアム

 

 

興味の無い民は空き時間に10分観て 画面観なくても良いから音流して すげえんだわ

公式にネタバレ全開なものがあった ネタバレしかないけれど うまく纏めてる

興味ある民は2の届けたいメロディ観て 2の劇場版 届けたいメロディを観て

 

 

 

リズ鳥の概要30秒で終って草 異端だけれど ユーフォ気に入ったなら観て

ユーフォ大好きおじさん ロスで共感を求める

 

 

 ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第1話

 

 

 

ぷちますみてーなの始まった制作費が足りない 世知辛い サーニャちゃんは????

 

f:id:urakami0407:20190422013145j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20190422013158j:plain

 

みっちゃんは神 でも作画やばくて草 アニメ業界の明日はどっちだ アァマルゴト

意外とリーネちゃんのボイスあってうれしい 新規お断りアニメの先は短い

 

懐かしいけれど 懐かしいがコンテンツを支えられないのは近年の事実