きゃるちゃん

タナカナミライって言い始めた人だれだよ

 

f:id:urakami0407:20190423024303j:plain
f:id:urakami0407:20190423024055j:plain

 

左がハルカナミライの虹色レター 右がタナカナミライ

無駄に覚えやすいけど定着はしなそう 3rd幕張では二日目最後の方に

ハルカナミライがぴょんころであったようですが 初日半分ぐらいしかまだ観れてねえ

 

 

 

 

 

 

 

EXVS2 2019年4月25日(木) アップデート告知

 


 

弾強そう サブのミサイル強そう でもHP残すの難しそう ロック距離どうなんだろ

 

f:id:urakami0407:20190423022400j:plain

 

Pセルフくんの修正箇所多すぎて草

ようはプレッシャーが通常時も出せるようになって リフレクターは途中解除可能で

あとは格闘と打ち切り格闘CSいじったって感じでしょうか

 

強くなったけれど 結局前サブ押し付け以外になさそう 前サブは強いんだけどなぁ…

メインからのリロード中の時限強化モーション空打ちで降りテクとかできません??

この機体シンプルで使いやすくて好きだから修正来たらまた使ってみようかな

 

あとはレジェントくん下方するんですね 百式くんは火力がちょっと落ちるようで

Pストくんの地位がますますだな トライバーニングくんってなんで許されてるの

クアンタくんはちょっと動きやすくなりそうでうれしい アカツキは見てもわからん

 

 

ケンプファーとか誰も話題にしてないし見てもわかんないけど どうなるんだろう

 

 

 

 

先週KH3やり始めたんだけれど 

これは24日待ってからクリティカルでやったほうがいいかな

bbs0.2と同じ形式なら2周目じゃないとできないけれど

 

 

 

f:id:urakami0407:20190423021228j:plain
f:id:urakami0407:20190423021232j:plain



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サイドストーリー追加でキャルちゃんもようやく仲間になるらしい

良かった… キャ虐は終わったらしい 美食殿はキャルちゃんが好きなのでうれしい

 

キャルちゃんアーマーダウン持ってるし水キャルも防デバフあるから

デバフ持ちの闇杖ですね ダークボールに追撃有るから追撃もください やべえ強い

って言いたいけれど コッコロちゃんと一緒で防20%のうーんこの性能になりそう

 

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20190423023338j:plain
f:id:urakami0407:20190423023340j:plain

 

ほーん……

 

やっぱりあーちゃんはカワイイ 総選挙だから少しログインしてやるかぁ……