まのちゃん

switchの遊戯王くん 詐欺してて草

遊戯王って日本と海外で、カードの種類もルールも 禁止カードも若干違うのに

日本ベースのゲームです→発売2日前に海外ベースです 日本版のパックもないです

 

 

 

さすがに草 やべー 日本版期待して予約した民どうするんだ 

全く別のゲーム売ろうとしてて草 完全に詐欺やんけ これを詐欺と言わず何を詐欺と

誤表記とか言ってるけれど前からOCGだって言ってた気が どうしてこんなことが

 

 

 

あとは若干のソシャゲトークをしておわおわり 今日はKHやっててネタがない

 

 

はい

 

天司… もとい うんち武器はまあ来年あたりに作れたらいいかなぁ…

20%も23%もあんまり変わらんでしょ 変わるけれどこのマルチは悔しい 来年

 

f:id:urakami0407:20190425020341j:plain

 

お馬さんは倒した フロントのレさんしんだけれど 結構ラクに倒せた

こういうコンテンツやってるぶんには楽しい Proud+はウェルカム

 

 

 

f:id:urakami0407:20190425020733j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

めでたい とてもめでたい

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190425020922j:plain
f:id:urakami0407:20190425020926j:plain

 

ハ♡トフェルトゥギフト 真乃ちゃん復刻じゃあああああああああああ

ホンマかわいい シャニマスくんの絵はソシャゲ界でTOPまである

 

f:id:urakami0407:20190425021142p:plain

 

えぇ… こんなん1000回引いて五分五分やん……!

真乃ちゃんほしいなら30万円用意してノルカソルカの勝負しろってこと?

 

f:id:urakami0407:20190425021344j:plain
f:id:urakami0407:20190425021347j:plain

 

そもそも300回で足切りでもう引けない 300回しか引けないクセに 

天井でもどれかが出るチケしかもらえないの本当に草 0.99932^300 × 0.8 = 0.652

お金でも解決できない泣き寝入り率65%ガチャってソシャゲでは珍しいよね本当に

 

9万円払えば引ける権利をやろう なおチャンスは1回 さすがに頭がおかしい 

300連+確定チケで当選率35% 1回限り9万円 これをギャンブルと言わずに何と言う

シャニマスせっかくちくちく付けてたけれど こんなゲームはやれないわ 怖すぎ

 

 

 

 

これは次の限定ガチャが決まりましたね

石貯めとこ

 

 

f:id:urakami0407:20190425023943j:plain

 

表はクリアした 裏はどうかな 結局iOS上げてから判定おわおわりで

ついにEXトライマスターの呪いが解けそう マジで意味不明な部分でグレ出たり

無反応だったり 音ゲーやる環境じゃない かなしい