りめいく

楽天くん負けてもうた まま仕方ない

しかし地方球場だからなのかすげーHR出てるね ふーん ほーん……

今日はグラブってたら一日が終わったのでサクッとソシャゲ話して寝る

 

 

 

 

FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play

 


今日FF7リメイクの動画が発表されましたが 本当にこの作品持ち上げるなぁ

日本ゲーム界最後の切り札っていうか もうこれしかない感あるかもだし

美麗グラフィックってのもうれしいし 力入れてるんだなってのもわかるけれど

 

ジェノバ細胞とソルジャー そしてセトラの民の話をわかりやすくしないと結局なぁ

この辺の話は当時スクウェアで流行ってたのか知らないけれど 

クロノトリガーも結局そうだけど地球(人)vs宇宙生命体の話 なかなか伝わらないよね

 

 

そんな話は置いといて 大事なのは嫁論争 FF7と言えばプリシラちゃん

クラウドくん好き好きビームを撃ちながらお婿さんになる人って言ってくる神キャラ

誰だって?? かなしい リメイクあくして ミディールでの答え合わせはすごいよね

 

 

FF7はメインテーマも好き 小学生高学年から中学生ぐらいにかけての音楽が

その人の一生に関与するって説もあるけれど とにかくこのメインテーマはすごい

既プレイの民からすると あ、これがメインテーマなんだ感あるよね でもこれがFF7

 

1997年…?  ??

そして今回は分作……? 20年以上前のゲームをいつ再構築し終わるの?

 

 

最近びっくりするぐらい2次元ネタがないんだけれど なんで ねえなんで

 

 

あば^~

この美咲ちゃん本当にカワイイ

 

f:id:urakami0407:20190511031235j:plain
f:id:urakami0407:20190511031237j:plain

 

い つ も の

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190511213954j:plain
f:id:urakami0407:20190511032334j:plain

 

つくりました

 

f:id:urakami0407:20190511032409j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190511032448j:plain

 

ってあれ…? 今回は見やすいように追撃は全部控えたんですけれど 

リリィちゃん100万でないやんけ うーんオメガ上限でいけると思ったんだけれどなぁ

ほぼ100万だけれど何かが足りない 本当は44万上限って考えるとインフレやべえ

 

やはりブレアサやシヴァのような枠が無ければ7桁出ないのかなぁ… 

何かあるか考えよ どうでもいいけれど終末入れたら黒猫ジータちゃんHP5万で草

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190511033043j:plain

 

ついでに土がイマイチしっくり来ないので新しい文化に飛びついてみた

少しは楽しく運用できるといいんだけれどね エンブレムは魔獄にしました

連撃盛れないし攻刃潰してまで装備する価値は無さそう でもクリュはカワイイからね