りーだー

お外でお酒飲んでたので帰ってすぐ寝ました そういう日もあるよね

なので今日はあっさりと

 

f:id:urakami0407:20190516124829j:plain

 

ヌッ……

先週に引き続き今週も行くおとこ

前回はわりと突発気味だったけれど 今回は前から決まってて両親と行きました

 

 

 

やべー試合で草 震えるわ

このチーム最強か??

 

f:id:urakami0407:20190516125848j:plain

 

すげー試合だったぜ… 古川くんが8点取られて8-0のときは会場お通夜だったけど

ブラッシュくんが満塁HR打ってから流れちょっと良くなって 

ブラッシュ2回目途中交代で出た嶋が最初の打席でHR打ってからのムードやべえ

 

藤田くん最後避けてて草 うますぎかよ

ちなみに8点差をひっくり返したのは球団初らしい ほーん

このせいでお酒飲みすぎて帰って寝ました

 

 

 

 

 

美咲ちゃんがこわい

これがあった 観たいのにまだタイムシフトがないやん!!

 

f:id:urakami0407:20190516131311j:plain

 

衣装ランダムが出たらしい イベント走るときは地味にうれしいかもしれない

ランダムって言わずにアイドルが気分によって選ぶっていう書き方がミリシタっぽい

 

f:id:urakami0407:20190516131538j:plain
f:id:urakami0407:20190516131540j:plain

 

!? AS曲やんけ!!

 

 

 

ほーん…… MTGシリーズなんですね 最後はASで終わるのかな

ストーリーはシアター前になるようで これはボーダーやばそう

 

f:id:urakami0407:20190516132243j:plain
f:id:urakami0407:20190516132247j:plain

 

ボーダーやばそう

 

f:id:urakami0407:20190516132306j:plain

 

ソロはASとシアター組が交互らしい やっぱりリベリオンくんが来るのかな

 


 

 

 

次回は大人組のようで ほーん 火曜日はリアルタイムで観れないかなしい