おくとぱそ

ネタがなさすぎて寝た 

 

 

 

『オクトパストラベラー』PC版はSteamにて、2019年6月8日より7,344円で発売予定

 


PC版が出るならちょっとやりたいね 

なんだかんだ面白そうではある 結局どうだったのかは知らないけれど

 


操作性が非常に気になる所ではあるけれど 

SteamPCをiPhoneと連動させるものも今日出ましたし これでスマホで出来るなら

なかなか良さそう でもやりにくそう

 

 

世話やきキツネの仙狐さん 第5話「しっぽなら、わらわのがあるじゃろ?」

 

 

 

社畜アニメじゃなくてただの萌えアニメ回だった…

ままかわいいからええか!!

 

 

 

 

すげーアプデが来た 

入手困難なメモピが限定なのか恒常非HARD落ちなのか知らんけれど

カンストの民は余剰スタミナ800につきメモピ5個もらえるのかな 150個あつめよ

 

160時間のスタミナ回復で5個って言うとうわぁ… って感じだけれど

このゲーム石割でスタミナ回復毎日コツコツやるゲームだから かなり割に合う

限定キャラ可だったらマジでいままでのバランス覆るけれど どうなるかな

 

 

 

 (しんげき4期5月ED)Max Beat(1080p24)

 

 

coolっぽい曲ですね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190517123107j:plain

 

いつのまにか追加されてたこの曲フルコンした

バンドリはいいけれどミリシタがやべえの 誰か助けて