なーちゃん

グラブってたらやべー時間になってた なのであっさりと

 

 

 

 

 

オシノービ ニンニン デース

 

カットインはカワイイけれど なんだかクリスさんの劣化感がなぁ

まま恒常だしそのうち引ければいいかな

 

f:id:urakami0407:20190518034144j:plain

 

これ新キャラ ふじりなとか言われてるけれど新キャラ 右も新キャラ

でもなんか人を選びそうなキャラですね

 

f:id:urakami0407:20190518034518j:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190518034822j:plain
f:id:urakami0407:20190518034825j:plain


んほっ

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190518034920j:plain

 

なにこのサイン

 

f:id:urakami0407:20190518035040j:plain

 

相変わらずの何言ってんだこいつ感 ほんと好き 素晴らしい

 

f:id:urakami0407:20190518035003j:plain

 

相変わらずウインク下手なの本当に尊い

 

 

 

 

で あかりんごに声はいつ付くの なんで差を付けたの教えて

凪ちゃんくっそ好きなんだけれど素直に喜べないかなしいンゴ……

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190518032452j:plain

 

話をグラブルに戻すけれど この救援は芸術点高い