あろろろろ

ミリ6th神戸公演 結局ライブビュすら行けんかった… かなしいけれど仕方がない

ブルーレイが出るまでセトリ封印しようかとも思ったけれど気になりすぎて見ちゃった

ま~いっか、オールOK! ぼくもルルルルル☆でルルンルン聴きたかったなぁ

 

ハッピー美也ちゃんいなかったから

サンキュー・ベリー・マッチ〜Up!10sion♪ だったようですし

デリシャスデリシャス~なのでブルーレイたのしみ あくして 待てない

 

 

うわぁ頑張って長生きしよ まっすぐにね

 

 

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20190519232840j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これついったーから拾ってきました ぼくじゃないです

 

f:id:urakami0407:20190519233722j:plain

 

 

鯖落ちメンテ→復旧→20分後鯖落ちメンテ

 

f:id:urakami0407:20190519233222p:plain

 

このための画像

 

f:id:urakami0407:20190519233310j:plain

 

おーん……

とりあえずメンテ明けないからブログを予約投稿して寝るおとこになろうかな

軽量化削除したので鯖重すぎですだったらさすがに笑うけれど

 

このメンテ地獄はアロロロロロロロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

を思い出しますねと思ったらだいたい4年前で草

このおじさん一生グラブルやってんな

 

アロロロロってのは古戦場重すぎて中止になったけれど勝敗は付けます

からの詫びでゴミであるアロザロウスをプレボに突っ込まれたっていう事件ね

今となっては懐かしい 戦果2000枚も一緒にもらえたよ! やったね!!



 

f:id:urakami0407:20190519232620j:plain
f:id:urakami0407:20190519232631p:plain

 

ということでね

昨日ネタにし忘れた

 

 

f:id:urakami0407:20190519232706j:plain
f:id:urakami0407:20190519232708j:plain

 

シャルルくんの悔しいフリック嫌い

 

f:id:urakami0407:20190519232710j:plain

 

ということでね