いしがきちゃん

昨日いろいろあって寝たおとこ

ついでにネタもないおとこ

そして5月なのに無駄に気温が高い 初夏かっての

 

 

 

 

「THE@TER CHALLENGE!!」各イベントの実装につきまして

 


まだ収録してなかったってことなんですかね

でもキャスト変更するつもりは無いって書いてあるから

ちゃきさんは近いうちにまた戻ってこれるってなんでしょう

 

 

 

 

 

このクラバト4戦目

 

 

f:id:urakami0407:20190524130342j:plain

 

上が利根川にしか見えない 鼻尖ってないけれど カイジ身がある

そんなどうでもいいことかくぐらいにはネタに困っている

 

 

 

 

多分今日から艦これ2019春イベの後半追加アプデだろうから

そろそろ前半キャラをみていくおとこ もうやってないけれどね

 

とりあえず前半は海防艦2隻と軽巡1隻らしい ほーん

 

 

八丈ちゃん

f:id:urakami0407:20190524132553p:plain
f:id:urakami0407:20190524132551p:plain


ほーん… やっぱりこのシリーズDMMっぽいよね

 

 

石垣ちゃん

f:id:urakami0407:20190524132655p:plain
f:id:urakami0407:20190524132654p:plain

 

ええやん……

 

f:id:urakami0407:20190524132755j:plain

 

これ最近品薄だってツイッターでたまに見るけれど さすがにネタだよね

 

 

ガルバルディ

f:id:urakami0407:20190524132834p:plain
f:id:urakami0407:20190524132836p:plain

 

この色はイタリア ってことはぽんこつ枠になりそう どうなんだろう

 

今回は前半 特にE2の難易度やべえけれど 後半はどうなるのかな