しーつーちゃん

日曜だからなにもないよ

久々に艦これやったら完全に浦島太郎で世界の常識がわからない

ちなみに光速に近いスピードで動くと時間の流れがゆっくりになるのはウラシマ効果

 

 

そんなどうでもいい話は置いといて

 

f:id:urakami0407:20190527020825j:plain

 

とりあえずE1はクリアした 乙だったけれどストレート 磯波ちゃんはかわいい

やっぱり甲じゃなければ余裕なんやなこのゲーム

 

E2からは丙 もう全部丙

 

f:id:urakami0407:20190527020920j:plain
f:id:urakami0407:20190527020926j:plain

 

E2の輸送ゲージもストレートであっさり削る レア装備が出たやったぁ 君何隻目?

一応できるだけ同じ艦を使わないようにする自己満足

やっぱり甲じゃなければ余裕なんだなこのゲーム そう思ってました このときまでは

 

f:id:urakami0407:20190527021058j:plain


なにこのゴミみたいな空襲MAP 誰考えたの??

 

f:id:urakami0407:20190527021108j:plain

 

ホンマ… しっかり空母おばさんが空襲してくるの草 これ丙ってマジ??

全くボスたどり着かなくて草 なんだこれ 今年始めた民はこれ突破無理のような

浦島太郎が噴進砲なんて持ってるわけねーだろ 釣り竿もって歩いてるんだぞこっちは

 

f:id:urakami0407:20190527021309j:plain
f:id:urakami0407:20190527023829j:plain

 

ランボー怒りの日独伊 空襲マス4回のゴリ押しマン ボスの編成めっちゃ弱くて草

 

道中の難易度明らかに設定ミスでは これ既にE2から選ばれし者しか甲乙出来ないよね

 

f:id:urakami0407:20190527024112j:plain

 

撃破ドロップはサンマ焼いてる人だった 

昔15春イベで沈メタル聴きながら掘りました懐かしい Kマスローマは二度とやらない

このイベントの雰囲気艦これ史上一番良かった ボス曲も良かったし 今でもすこれる

 

 

f:id:urakami0407:20190527022345j:plain

 

ボス前は自慢の銀河アタックで突破するおとこ この辺は丙ならではって感じね

組んでから思ったけれど なんで対空低いビスマルク使ってるのかだれか教えて

 

f:id:urakami0407:20190527021759j:plain
f:id:urakami0407:20190527021757j:plain

 

レアキャラと有明の女王が出た 早波ちゃん持ってなかったからうれしい

鹿島ちゃん2隻目持ってる意味なさそう

こんなうんちマップもう2度とこねーよって言いたいけれど

 

ここのボス大和ドロップするらしい  確率が気になるけれど ドロップするらしい

イベントクリアしたら通わないとなぁ… 石垣ちゃんも掘らないとだしなぁ……

今回のイベントドロップ豪華すぎマジでどうした

 

 

 

グラブルくんの話を一瞬だけ

 

f:id:urakami0407:20190527025816j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

え C.C.ちゃん石? キャラじゃないの??

 

解散! ねよ