あんなちゃん

KANA-BOONさんのベース 失踪したからライブ中止はさすがに草

数ヶ月前から楽しみにしてたライブがこれで無くなったらマジで立ち直れないわ

幸い航空機着陸ガチャとか中止とか今まで体験してないけれど 絶対ショックでかい

 

このネタを便利に使うわけじゃないんだけれど

なんだが今日 面白くない気持ち なんでだろう 何故か気持ちが楽しくない

そんなわけで今日は許して 

 

 

 

メェ~の真似してるメェ~感がリアルすぎて草

 

 

アンナちゃんほんと好き 初期の頃 火はSSRクラリスちゃんしかもってなかったので

RのアンナちゃんとSRのジェシカちゃん使ってました

このキャラまだ忘れられて無かったんですね ほーん… 火はカワイイキャラ多いよね