べあとりすちゃん

なんとなく風邪っぽい気がする… どうもこんばんは ペンギンです

昨日テンションが下がっていたのは体調が悪かったからなのかもしれない わからん

こういう風邪かな?ってときは葛根湯を飲むんだけれど

 

葛根湯が効いてるのか そもそも気の所為だったのか 気になるよね

まあ体調悪くならないならそれが一番なんだけどね

そのまま体調悪くなるときもあるし ぼくの明日はどっちだ プラシーボ効果はある

 

 

 

 

 

なるほどねぇ

キャラにかかわらずここ最近はスマホアプリのアイコンとかもそうだけれど

フラットデザインっていうか知らんけれど 丸い感じのものばかりだよね 流行りか?

 

 


大谷翔平くん メジャーで日本人初のサイクルヒットを達成しましたね

サイクルヒットってのは1試合で安打(一塁打) 二塁打 三塁打 ホームランを全部

イチローくんがメジャーに18年ぐらい居たのに一度もやってなかったってことだからね

 

まあそもそもイチローくんは狙ってたのかどうかも知らんけれど すげーよなぁ 

この前まで怪我してた投手が達成するってマジで漫画 パワプロもびっくり

 

f:id:urakami0407:20190615024553j:plain

 

楽天くんも今日だけでHRを7本打ってて草 なんだこの打線ほんまにやばい

まあ昨日おとといと中継ぎもっとやべーけれど

 

 

 

 

プリプリくん再放送やんけ!! 姫と平民とスパイの関係が素晴らしい

この作品本当に完成度高くて面白かった ガチの名作 ホンマに面白い

毎週アニメ観た後に考察サイトとスレで伏線を考えるのが楽しいアニメだった

 

けれど最後2話で脚本変わって引き伸ばされた感があったのがなぁ……

7月に再放送からの10月のイベントで進展を~ って感じかな 続報はよ! 待てない

キャストの関係で続報を待てって話だったけれど どうなるかなぁ

 

f:id:urakami0407:20190615030500j:plain

 

あと ベアトリスちゃんは かわいい ほわわ

 

f:id:urakami0407:20190615032357j:plain
f:id:urakami0407:20190615032359j:plain

 

基本ほわほわしてる貴族のベアトリスちゃんだけれど

スパイとかいうバレたらおわおわりな関係に自ら踏み入れて成長していくのも

この作品の魅力の一つ……ではないけれど 個人的には結構楽しんでた

 

 

ほーん……

なんだかんだアイマスみたいに本家もあって分家もあって~

みたいにみんな幸せなコンテンツになってほしい