えみりあたん

日本一ソフトウェアくん MSワラントからの役員報酬アップでざわついてますね

ぼくは株知らんのでようわからんけれど 夜逃げではないと良いんだけれどなぁ…

失った信用はどうするのか 株知らんのだけれどワラントされた株買っても売れるの?

 

 

 

 

 

わーお

まあイベントストーリーはあるってんでメインはPDPだかなんだかに変えて

ってことなんかな?? スクフェスくんどうなるんだろうか

 

 

 

『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』第1弾PV(キャラクター紹介ver.)

 

 

映像は悪くないけれど 豚向けキャラあくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20190616005650j:plain

 

エミリアたん…? どこ……??

ネタは無いけれどサムネに困ったからタイトルにするおとこ

イベントは滑り込みでスキップしたけれど まだ観てないです