くろえちゃん

萌え豚 ゲーセンに行く

音ゲーを真面目にやらなくなってから一人でガッツリゲーセン入り浸る

なんて事なかったけれど 久々に長くいました

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやべつにこれはうおお案件ではないんですが

 

f:id:urakami0407:20190620013852j:plain

 

パイロットのクロエちゃんがC.V.能登麻美子さんで豚がブヒィ みたいな

2000コスの時限強化機体で ひたすら待って

溜まっても攻めずに事故待ちする機体っぽいけど 面白そうなので取ろうかな

 

f:id:urakami0407:20190620014140j:plain

 

キレそう 

ペイルライダー出るまでおうちに帰れま10一人で開催してたら一生帰れなくなった

 

f:id:urakami0407:20190620014321j:plain

 

階級上がった Tvゼロほんまに強い こんな強い機体初めて…! ってぐらい強い

ヒヨり持ちだからお互いあと1発もらった負けって試合大体負けるんだけれど

この機体最後に変形特射するとそこそこ最後の競り合いかてるうれしい

 

f:id:urakami0407:20190620014843j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわぁがんばろ 何回で心折れて降りるかな 100回乗ったら奇跡

今日1回乗ったらHiνガンダムに破壊されて終わった あの機体性能イカレてるわ

 

 

f:id:urakami0407:20190620015218j:plain

 

😊

 

 

 

 

 

ビアンカルートっぽいね

ストーリー知ってるし 鳥山絵でもないけれど なんだかんだ観に行きそう

 

 

 

なんだと…?

いつからブライダルガチャが1回だと思っていた…? って感じ

まあでも つむつむならままええわ

 

 

 

はじまった 実はまだやってない ポイントやばそう 誰か助けて

 

ニコニコの動画はろうと思ったらあそこメンテしてた おーん……