ぼう

最近艦これをしっかりやってるからソシャゲがやばい

ゲームのせいでゲームがやばい やっぱりおじいちゃんだからスマホゲーよりも

PCゲー 据え置きが楽しいんじゃないかと最近思ったり思わなかったりたり

 

 

艦これもソシャゲみてーなもんだけれど やっぱりガチャが無いからね

艦これが流行った理由ってものガチャゲーに疲れた民の難民キャンプ的な感じだったし

なお大型艦建造 ぼくは許してないよ

 

f:id:urakami0407:20190621023803j:plain

 

これは大型艦建造のせいにしたいけれど 掘りです

掘りの資材は尽きたけれど 私は元気です 

 

いつになったらさみゅえるびーろばーつちゃん出るの

そんな! わけで! ソシャゲがやばいのでやるって話 結局やるんじゃねーかって

ソシャゲくんは生活に入り込むから強いってのはここですよ

 

 


ついに来たプレイ動画

 


こういうゲームになったらしいFF13っぽい雰囲気も結構ありますね

このアクションゲー+ブレイクシステムみたいなのFF基本スタイルになっていくんかな

ガードスコーピオンはいいけれど 神羅ビルのヘリとかやばそう

 

 

 

 

はい

 

今回はイベント後回しにしないマンということで すぐにとりかかります

嘘ですたまたまムラっけでバンドリやろうかなと思ったらイベント開始日だっただけ

 

f:id:urakami0407:20190621024654j:plain

 

とりあえず表トライはサクっと 

今日割と調子がいい気がしているのでどんどんやるマン

 

f:id:urakami0407:20190621024741j:plain
f:id:urakami0407:20190621024743j:plain

 

ちきちきばんばんだったり おほーだったり 26はじめてAPした

ついに26も狙えるようになったんやなって… 結構うれしい

 

f:id:urakami0407:20190621024848j:plain
f:id:urakami0407:20190621024901j:plain

 

はい Godknowsくんあんまり精度安定しなかったのでりばーすいでいくん

この曲はいつになったら許されるのか……

 

f:id:urakami0407:20190621025018j:plain
f:id:urakami0407:20190621025020j:plain

 

ということでね 実装日に取ったのは久々な気がする

なんだかんだトライイベントが来るとやってやるかなぁって気持ちになる

イベントで一番面倒なハズなんだけどね 呪いなのか楽しんでるのかはわからんけれど

 

なおミリシタ 助けて だれかたすけて

 

 

 

f:id:urakami0407:20190621025223j:plain
f:id:urakami0407:20190621025228j:plain

 

とりあえずフルコンしたけれど 難易度14のせいかわからんけれど

マジでやる気がしない やべー とりあえずスタミナは使わねば…

ミリシタくんのアイコン変わったから 今日2回あれミリシタどこだって探しました

 

 

 

バーストアピールは後ろにお花咲くんですね

 

f:id:urakami0407:20190621033156g:plain

 

😇