せーる

どうもこんにちは 気がついたらガンダムがアプデしていました

まだゲーセン行ってないけれどルシファーくんのCSゲロビやばそうですね

おまえみたいな1500がいるかみたいな武器持ってて草 でもリロ遅いからダメなの?

 

 

 

 


ということでアプデ内容

あれ? 胚乳が入ってないやん どうしてくれんのこれ

 


これ今日解禁 どうなんでしょうね

 

 

何故ダリッガイが強くなったのかはわからんけれど まあメッサ落ちたし

ローゼンズールも強くなったみたいだし 2000がどうなるのか気になります

 

 

 

Steam夏の特売企画「Steamグランプリ・サマーセール」が開始。

 


f:id:urakami0407:20190627120803j:plain

 

f:id:urakami0407:20190627120917j:plain

 

f:id:urakami0407:20190627121026j:plain

 

アトリエがセール対象に入ってないやん!! どうしてくれんのこれ

かなしいなぁ

 

 

 

 

 

このイラスト好き やっぱり未来ちゃなんだよなぁ…!!

 

f:id:urakami0407:20190627121435p:plain
f:id:urakami0407:20190627121437p:plain

 

イベントはいつもの

 

 

 

 

どうでもいいんだけれど 最近上海の亜種みたいな四川省とかいうやつにハマってる

2回曲がるまでに取れればOK 3回曲がれない

 

f:id:urakami0407:20190627121515j:plain

 

キレそう

 

f:id:urakami0407:20190627121647j:plain

 

やったぜ。

 

スマホ版文字化けしてて手詰まりの表示読めなくて手詰まってるのに一生探してた

かなしい