されんちゃん

お酒飲んできた ねむいのー ねむいなのー

 

f:id:urakami0407:20190718004650j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20190718004753j:plain
f:id:urakami0407:20190718004757j:plain

 

あゆおいしいなのー

 

明日はようやく少しお休みになれそう ようやく予定がないわ 

自分で勝手に旅行に行ったりイベント走ったりして幸せな休暇をすごし

そのしわ寄せだったりで忙しかったけれど 本当に久々にゆったりできそう うれしい

 

あと久々にガンダムに乗ってひたすらクアンタで横を擦ってたけれど楽しすぎて草

 

 

 

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20190718005313p:plain
f:id:urakami0407:20190718005314p:plain

 

今回は進展状況がひと目でわかりますね

こういうUIって意外と作るの難しい 有能 ぷちきゃらぴょんぴょんするのかわいい

あと雪歩ちゃんは秒で終わらせた 今回はやろうとすれば一日で52キャラいけそう

 

 

 

 

 

草 なんだおまえ!?

突然33連分の石配られたんだが? グラブルでいうところの石10000ですね

こわE まあ限定→限定→限定→限定復刻←今ここ

 

って感じだからさすがにいろいろあるのかもしれない 去年のインタビューで

Q:限定ガチャが連続してますが??

A:たまたまです 反省してま~す ってやりとりあったけれど辞める気はないらしい

 

 

って 次も限定やないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

サレン(ママー) とか言われてるけれど サレンママが次のガチャですか

このサレンちゃん ええなぁ…… これは欲しくなる

 

書いてある内容がやばい 堀江由衣ちゃんのサレンちゃんもやばい

アサルトタイムのないグラブルに初手シエテの3アビはやばい

これはなぁ… 人権になりそうだよなぁ

 

f:id:urakami0407:20190718010214p:plain
f:id:urakami0407:20190718010601p:plain
f:id:urakami0407:20190718010221p:plain

 

こういうの引いてる場合じゃなかった ちなみに水菜ちゃんは2枚出ました

 

f:id:urakami0407:20190718010225p:plain
f:id:urakami0407:20190718010231p:plain
f:id:urakami0407:20190718010234p:plain

 

こういう事やってる場合ではなかった

まあ引けたんでカチカチ山なんですけれど

ちなみにこれは自虐風自慢 やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20190718010338p:plain
f:id:urakami0407:20190718010344p:plain

 

ちなみにプライズガチャは150連でメモピ135個でした バチクソゲロウマで草

引いている場合ではなかった…のかもしれない 水キャルおりゅ民だったけれど

☆5じゃなくて結局レンタルしてたクソ雑魚ナメクジから卒業できて嬉しい

 

f:id:urakami0407:20190718011207p:plain

 

もう石ないよって言わずにあと天井2回は普通に引けるプリコネくんほんま神ゲー

毎日10分で終わるし 盆栽の擬人化とか言われてるけれど

すべてのソシャゲの行き着く先感ある

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190718013012j:plain
f:id:urakami0407:20190718013016j:plain

 

今回もサクッと ウマとミサキちゃんいないからどげんかせんとくんだったけれど

水イオ先生めっちゃ強くて草 これが配布キャラってすげえな