ほっちゃん

とてもかなしいことが起こってしまった

あんまりネガティブな話題は採用しないようにしてるんだけれど 少しだけね

 


搬送されたけれど意識不明って人もいるみたいだしまだ増えそう

ホンマになんて事してくれたんや…! やりきれない 数の話はよくないけど

個人の無差別殺人だと戦後最大規模になりそう 殺人ってかテロだよなぁこれ

 

今日はNHK京アニ取材の日だったから京アニ主力 アニメ界の精鋭が揃ってる

そんなところにこれって… ある程度中身知ってるよね 本社じゃなくてスタジオだし

ガソリンは無理 中でミサイルぶち割ったようなもんだしむしろよく生きてる人いたな

 

 

事件としても悲しいけれどアニメ界への影響もあるだろうなぁ アニメに罪はないのに

いろいろ思うところはあるけれど ひでえことしやがる 本当に やりきれんわぁ……

お悔やみ申し上げます

 

 

あんまり悲しい話題続けてもアレなので ここからはいつものようにブログを書く

 

 

 

サレンママを 引くんだ…! 弱いとか言われてるけれど そんなの関係ない

ホーム画面力が高すぎるので引きます これで夏を乗り切るんだ!!

 

f:id:urakami0407:20190718234604p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190718234651p:plain
f:id:urakami0407:20190718234657p:plain
f:id:urakami0407:20190718234703p:plain
f:id:urakami0407:20190718234704p:plain
f:id:urakami0407:20190718234709p:plain
f:id:urakami0407:20190718234712p:plain

 

おーん……

昨日はプリコネ神ゲーって言ってたけれど 実は神ゲーなの昨日までなのかもしれない

 

f:id:urakami0407:20190718234823p:plain
f:id:urakami0407:20190718234828p:plain
f:id:urakami0407:20190718234835p:plain

 

ということでね…!

 

まあもう一天井分の無償石は余裕であるし 副産物の秘石がようやく貯まったし

悪くない ネネカちゃんに そなえよう 

 

え? 次の水着はハツネちゃん? HAHAHA まさか まさかね

 

f:id:urakami0407:20190718235100j:plain

 

😇

 

サレンちゃん 本当に美少女やわぁ……

 

f:id:urakami0407:20190719001824j:plain
f:id:urakami0407:20190719001826j:plain

 

孤児院的なやつの最年長(?) 経営者にして幼馴染 それがサレンママ

 

f:id:urakami0407:20190719002141j:plain
f:id:urakami0407:20190719002142j:plain

 

そしてこの幼馴染力… 最高やな!! あと面倒そうなほっちゃんボイスも最高です

 

f:id:urakami0407:20190719002216j:plain

 

幼馴染キャラあるあるの話題 これがどうなるのかはプリコネをやって確かめよう!!

今ならお中元で33連分の石もらえるし リセマラして サレンちゃん引いて

親愛度上げてストーリー見て プリコネをアンインストールする遊びで有意義な7月が

 

 

 

 

はい

2000万は3ポチ1召喚になりそう

 

f:id:urakami0407:20190719002715j:plain
f:id:urakami0407:20190719002716j:plain

 

はい 団サポ有りなら4ターン54秒でした

 

f:id:urakami0407:20190719002815j:plain

 

ダメージはもともとカンストなんだけれど 

奥義ゲージの関係で団サポないと1ターン伸びて58秒 

やっぱリリィちゃんってつえーわ