すとれっち

土曜日は特になにもないってそれいち

吉本でいろいろ話題になってますけれど 一体どれが真実なのかもうわからん

 

 

 


草 語彙力すげえなこの人

 

 

 

 

ダンベル何キロ持てる?  第2話「プロテイン摂ってみる?」 

 

 

 

生きがい

働く筋肉さんじゃないけれど 豆知識もあるから一般ウケも(ある程度)しそうだし

アニ豚からしても作画すごい良いし テンポも良いしマジで2019年代表あるぞ

 

f:id:urakami0407:20190721002614j:plain
f:id:urakami0407:20190721002550j:plain
f:id:urakami0407:20190721002552j:plain

 

どこまで本当か知らんけれど 

ちゃんと当初の目的である体重についてもしっかり言及してるのはいいよね

代謝下げるダイエットよりは同じ体重でも体付きですっきり見えるように~とか面白い

 


 

f:id:urakami0407:20190720235744j:plain
f:id:urakami0407:20190720235747j:plain

 

肉(好き)のお姉さんの講座も始まった 肉のお兄さん講座もあったけれど 

準備体操はこっちが担当するんですか? 唐突にコマンドー始まったけれど 

こんなのパロディじゃなくて本編よ!←だったら見ればいいだろ!! の流れ好き

 

f:id:urakami0407:20190721001733j:plain
f:id:urakami0407:20190721001959j:plain
f:id:urakami0407:20190721001730j:plain
f:id:urakami0407:20190721001833j:plain

 

筋肉初心者(であろう)ぼくたち代表 主人公ひびきちゃんの表情が豊かなのもあって

安心して見れるよね 知らなかった世界を好奇心もって入っていく様はやっぱり

ぼくたちの敷居を下げるよね

 

 

【ミリシタ新曲MV】dans l'obscurité by Chrono-Lexica

 

 

 

黒歴史なのかどうかなのか気になりますが

最後は浄化ENDなんですね これはフルで聴いたら印象また変わる系なんかな

 

f:id:urakami0407:20190721003344p:plain
f:id:urakami0407:20190721003343p:plain

 

やべぇよ… やべぇよ…… まだ半分ってマジ? 誰か助けて