あにれん

何もない 本当に何もないぞ 平日だっていうのにこれはやばい

今日2年ぶりぐらいにGEO入ったけれどゲオだなと思っておわりました

最近ああいうレンタルって流行ってんのかな

 

吉本の会見が話題になってるけれど ほんとどうなるのかな

あれだけ大きい(と個人的には思ってる)ところも盛者必衰なんですかね

 

 


このニコニコ本社 前は通ったことあるけれど

結局なんの施設だったのかわからんわ

終わるって言われても 誰か来てなにかしてたのかって思う

 

 

 

 

 

 

なんかまた石配り始めたぞこのゲーム そんなに限定ラッシュで文句いってるのかな

というよりそれだったらゴネれば石出る風潮になっちゃうから違うか

ログイン率とか下がってんのかね

 

 

あっ これかぁ

 

 

別に大きくアップとかがインフレの波に飲まれて表記ばらついてるのは

仕方ないと思うけれど 曖昧な表記しないで数字出せばいいのに

そりゃ返金とかされるくらいなら石配って火消しするわな

 

 

 

 

 

10月かららしい 信念や想い~とか書いてるから 日常系アニメではないのかな

もうダメや なにもないけれどねるよ おやすみ