さくらちゃん

土曜日なのであっさりと更新して今日はおわおわり

ゾンビランドサガの2期が告知されましたね 話半ばで終わったから

そりゃやるんだろうけれど 改めて告知されるとやっぱりテンション上がる 楽しみ

 

 

 

 

でもその前に

 

f:id:urakami0407:20190727225130j:plain

 

ダイスDEシンデレラに美穂ちゃんが追加 うぃっちですね 使い魔は置いてきた

これでグラブルへの移植も可能になりましたね でいつ実装なんです? 来月??

モバマスコラボってもうやらないのかなぁ……

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

またフランシュシュに会えるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

伝説の山田たえさんの話とゆうぎり姐さんの話してなかったからね クッソ楽しみ

 

 

あぁ^~

変顔担当どやんすさくらちゃんホント好き 素晴らしいキャラでした

 

 

 

やっぱこのアニメ面白いと思うわ 1話観てもやっぱり変なアニメだけれど

作画も内容もめっちゃ観やすいなと改めて思った

あと2周目だとやっぱりたえちゃん語ある程度わかるから印象すげー変わるね

 

8話のまさおくんの話とかいろいろ衝撃的な部分が話題だけれど

30分アニメの1話分での完成度を考えるとまじですごいなぁとおもいます

何が言いたいかっていうと 

 

ゾンビランドサガはまじで面白いのでお盆の暇なときにでも観て 夢中になれるよ