わいふらぼ

ドラクエ5の映画が今日から公開ですね とても観に行きたいと思ってたけれど 

初日から小説版の作者に訴訟されてて草 名前の許可取ってなかったようで 

つながって無いんか~い ゲマ倒して終わりとかも謎だったけれど 大丈夫かこの映画

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190803003239j:plain

 

ポケモンGOの卵孵化したらたまたま激レアラプラスのしかも3Vが出たので

一生これでイキリマウント取る民になろうと思います

生まれた瞬間からぼくが手塩にかけて育ててるドードリオよりもCP高いとかマジで…

 

ままええわ

 

 

 

 

 

好みのキャラをAIが作成 Waifu Labs

 

 

こういうのが公開されたらしい 16種類から好みを選ぶ×4で 好みのキャラを~ 

AIがある程度のパターンから用意したやつを選ぶ チェンジ有り

好きなのが出るまでチェンジ → 好きなの選ぶ を4回で画像が完成

 

f:id:urakami0407:20190803003950j:plain

 

こういう感じで選んでいくだけ 

どこまでがAIでどこまでが人の描いた絵なのかわかりませんが

すげえ世の中になってきたのでは ある程度何回か繰り返せばハマるキャラをもらえる

 

f:id:urakami0407:20190803004040j:plain



 

f:id:urakami0407:20190803012326j:plain

 

まあサイト重すぎて選んでも選んでも途中でエラーはいて最初からなの悲しい

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190803012358p:plain
f:id:urakami0407:20190803012401p:plain

 

 

こいつ茶髪と赤目しか選ばねえな

 

 

 

途中で死んで最後まで結局選べなかったけれど 

ぼくの好きそうなキャラをAIがくれるってのはわかった なかなかおもしろいですよね

この辺が最後まで選べればなぁ

 

たまに服とか手とか崩壊しててホラーだけれど 可能性はすごい感じる

左のキャラの頭とか何付いてるのかわからんし

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190803012807p:plain

 

完成画面は表示できなかったけれど印刷出来る有料枕は表示出来たこれとかも

結構謎の背景だけれど これはこれで悪くないよね

軽くなったらサクサク試行回数稼いでまたネタにしたいですね