あんすりあちゃん

なにもない 虚無 そして時間もない たまにはこういう日があっても許してほしい

本当に何もない ユートピアもびっくり もはやここでまた明日って言うレベル

最近焚き付けて煽るニュースばっかりでかなしい 仕方ないね

 

 

ホンマ困ったときに楽天くんはクソ雑魚ナメクジで最高におもんないし

マジでどうしてらええねん サムネがないねん

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190805225656j:plain

 

ということでグラブル次ガチャでSRかSSRかで議論されてるアンスリアちゃん

アルルメイアちゃんもSRだったし まあ適当なちんちんがSSR

抱き合わせで回せよって感じのSRでしょ そういうゲーム かなしい