まりぃちゃん

起きて甲子園観ながらソシャゲしてたら一日がおわりました

最高の休日だな!!!!!11 ネタがなさすぎてトウモロコシとマヤ文明の話でも

しようかと思ったけれど今日もソシャゲネタ

 

 

 

の前になにか来てた やっぱり今作の主人公は素敵ですね

 

じゃなくてガラルの姿 今回もあるんですね しかも追加進化とか第4世代ぶり…か?

マッスグマがあるならドードリオもあるのでは? 頭4つにしてよつごあいにしよう

おつかいクエストみたいなやつ BOXのポケモンにも使いみちがあるっていうのは良い

 

 

どうでもいいけれどRS時代にははらだいこ身代わり神速マッスグマ使ってました

あれGCポケモンBOXでもらえる卵じゃないとはらだいこないから厳選が大変だった

 

 

f:id:urakami0407:20190808001241j:plain
f:id:urakami0407:20190808001243j:plain
f:id:urakami0407:20190808001320j:plain



このマリィちゃんはそこそこ人気出そうですね 一部に

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190807235427j:plain

 

!?

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ということで ポケモンGo初の野良色違いはニューラでした 

 

f:id:urakami0407:20190807235627j:plain

 

よっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわ

かなしい ままええわ そのうちマニューラにしてあげよう がんばろ

 

 

 

ようやく音ゲーやるマン

 

f:id:urakami0407:20190807234736p:plain

 

おーん…… なんか夏って熱なのか手汗なのかわからんけれどiPadくん

数分に1回ぐらいタップ反応しなくなるんだよね MVは普通に動いてるから

タッチパネル部分なのは間違いないんだけれど 曲選択とかしてても無反応になるし

 

 

だれかたすけて 画面に油塗ると多少良くなる

スマホでやるとグレがやばいばあちゃん モウダメダァ

 

f:id:urakami0407:20190807234728p:plain

 

バンドリくんのこれは取った 一日で取れるバンドリくんはやっぱりええな!!

最後反応しなくなって死んだけれど170万でるハッピーパスパレ強い

とりあえず音ゲー危機は脱した気がする

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190807234227j:plain
f:id:urakami0407:20190807234230j:plain

 

そして一生グラブってる これ2本落とした 後1本…! 結局これ重複するの?

まだ検証してる人表に出てきてないの草 ダマ突っ込めば英雄になれるけれど

検証まち あくして