さうな

髪が伸びてきた そろそろ切りたいけれど 一体いつになったら切れるのか

どうもこんばんは 本格的にネタがなくて冒頭にも中身にも困ってる ぺんぎんです

ということであっさり更新して今日も寝ます 今日は比較的暑くなくて助かった…

 

 

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第5話「体育祭何に出る?」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20190810234348j:plain
f:id:urakami0407:20190810234712j:plain

 

今回の筋肉講座じゃない枠はサウナ枠でした これは割と有名だよね

動かす系じゃなくて受ける系は素人ひびきちゃんが担当らしい 

ホンマよく考えられてんな ぼくたちにとっては座ってるだけとかが一番身近だからね

 

 

もうすぐ折返し 相変わらず作画安定しててキャラ可愛くてホンマに伝説になるアニメ

 

 

f:id:urakami0407:20190810234540j:plain
f:id:urakami0407:20190810234542j:plain


ちなみに今回の筋肉講座担当は里美先生でした ほーん

 

f:id:urakami0407:20190810234509j:plain

 

ほ~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

なんか土曜日はアニメ観たし寝るかみたいな日になってる もうネタもないし寝るよ

おやすみ またあした