げんちか

今月に入ったら寿司を食べようと思ってたのに結局食べてないぺんぎんです

だから何って話なんだけれど 特になにもないって話

日曜で しかもお盆連休なのになにかのネタが出回るわけもなかった

 

 

 

 

3日目の一般参加者入場についてのお詫びと4日目の対応方針

 

 

 

今日のコミケくんは列がすごくていろいろ問題があったようですね

会場が臨時で変わって~だから仕方のないことだけれど

自分が並んだ列が放置されたらそらキレるのもわかる 熱中症で搬送もいたわけで

 

もうちょい良いシステム無いのかなぁ

日本特有の並ぶっていう文化 嫌いじゃないけれど 時代に合ってない気はする

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーん…… ええやん これ真乃ちゃん出るの??

 

 

出るの?????

 

出なそう

 

 

f:id:urakami0407:20190811232614j:plain
f:id:urakami0407:20190811232618j:plain

 

げきりんがないやん

 

 

f:id:urakami0407:20190811232804p:plain
f:id:urakami0407:20190811232824p:plain

 

スコアがすごい 前にiPad反応しないとか言って暴れてたけれど 普通に反応した

マジで何が原因なんだ… 充電率とかなの?

 

f:id:urakami0407:20190811234458p:plain
f:id:urakami0407:20190811234508p:plain

 

とりあえずこれは取った よく取ったと思う 自分を褒めたい もう寝るおやすむぅ…