ぐれいちゃん

プリコネの話をしようと思ったけれど また今日もプリコネかよって

明日ね 明日 ストイベ見たけれど 感想はまた今度

今日じゃない 今日はもうねむい

 

 

f:id:urakami0407:20190815000908j:plain

 

討伐証は7000個集まった あんまり石割ってないけれど 結構集まるね

 

f:id:urakami0407:20190815000924j:plain
f:id:urakami0407:20190815000921j:plain
f:id:urakami0407:20190815000927j:plain



石は4箱目で打ち止めだけれど 副産物がどのくらいもらえてるのか

見たことなかったから見てみたけれど こんなもんか マナうめえ マナうめぇ……

次のノマクエ3倍を考えると 水着ミフユさんは微妙だし装備集めたほうがよさそう

 

f:id:urakami0407:20190815001607j:plain

 

イベントやっても装備は集まるけれどさ3倍はこのゲームで一番うまいからね

石40割で石120以上の効率ってやべえ 石100までは割ってノマクエ廻るマン

 

 

 





 

 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第6話「少女とデパートとプレゼント」

 

 

 

タイトルが長い

基本的に2期アニメとか前作の予備知識が必要なアニメは

話題にしないようにしているんだけれど 今回は豚向けだったので特別

 

 

これはFate0で聖杯戦争に参加した一般人が名探偵コナンをするアニメなんだけど

今回は女子会 主人公は聖杯戦争に囚われて~みたいな人間臭いのがFateの魅力

でも今回はそんな話は置いといて 

 

f:id:urakami0407:20190814234945j:plain
f:id:urakami0407:20190814235056j:plain

 

基本的には主人公の弟子で陰のものであるグレイちゃんの回だったんだろうけれど

 

f:id:urakami0407:20190814235651j:plain
f:id:urakami0407:20190814235656j:plain

 

ライネスちゃんもなぁ…

敬語な妹ガチ勢だけれど 敬語な弟子とわかってる妹だとなかなか難しいよね

こういう感じがFGO流行ってる感じなのかなって なんとなく感じた

 

 

毎回こういうのでいいよって思う辺りあのゲームに向いてないんだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりソロ2曲目はつむつむでした

 

 

 

ミリシタ「さかしまの言葉」白石紬

 

 

 

今回はしっとり系なんですね

 

 

 

f:id:urakami0407:20190815000307p:plain
f:id:urakami0407:20190815000329p:plain

 

まあ14だからね

 

f:id:urakami0407:20190815000308p:plain

 

デイリー増えた 毎日スタミナ90もらえるらしい

 

f:id:urakami0407:20190815000430p:plain

 

えへへ 最近のiPadくんは調子がいい