11

お昼にカップうどん盛大に手にこぼしたかなしい 即2時間ぐらい冷やしたけれど 

めっちゃ痛くて草も生えなかった 今は収まったけれど やけどには気をつけようね…

今日はアップルの新作発表会でしたね 結局最後まで観てしまった

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190911033142p:plain

 

新型iPad10.2はやっぱり安いね コスパ最強 でもiPadOSは結局どうなんだろうね

Proは出ないっぽいしぼくはまだ9.7Proで良さそう 今も使ってて不満無いし

 

 

f:id:urakami0407:20190911034233j:plain

 

iPhoneカメラの話ばっかりやな そんなに一眼レフと対抗したいんか

iPhone11は7万う~ん…… カメラがいいってもさすがになぁ

上部ベゼルの凹型も変わらずかぁ… このチップ乗せたiPhone6出してくれねえかな

 

私達がProと呼んだはじめてのiPhoneです

それはProとしての仕事をこなすにふさわしい~って感じらしい でもカメラの話

すーぱーれてぃーなXDRでぃすぷれい は気になる けどまあ今年も6と6Sやな

 

f:id:urakami0407:20190911034259j:plain

 

449$なら8に変えても良いんだけれど……

6SにA13ばいおにっくチップのせて600$ぐらいで売ってくれませんか??

アップルくんもハード屋からソフト屋になりつつあるね 端末は変わるのカメラぐらい

 

今回もSE無かったかぁ… やっぱり顧客がそっちではないってことだよね

もうちょっとネタにしようかと思ったけれどカメラの話しかなかったでござる

 

 

 

公式サイトもオープンしたけれど ま~じでカメラのことばっかり うーんこの 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190911024515j:plain
f:id:urakami0407:20190911024520j:plain

 

モンハンくんはとりあえずナルガ大剣作った 渾身5はスタミナMAXなら即会心率+40%

この剣素で紫ゲージ会心25%で結構強いよね これで真溜め600~700 噛み合えば900

スキルは使ってみていろいろ思うところがあるよね 無属性だけれど強化が無いやん

 

渾身は思ったより大剣との相性良いね あんまり発動しないかなと思ってたけれど

基本真なら強化うち溜めなしでも渾身乗るね すげえなこれ

まあでも会心率キズ付き弱点に95% 超会心1 耳栓5の代償がでけえなこれ

 

ソロだと耳栓クッソ有能だしクロー中も咆哮効かないのはすごい魅力だけれど

マルチだと正直耳栓削って超会心3と弱点特効3と整備3にした方がいい気がしてきた

大剣だと不動の装衣がマジでイカレてて草 これと耳栓食い合うのがねやっぱりね

 

 

f:id:urakami0407:20190911025410p:plain
f:id:urakami0407:20190911025418p:plain

 

いつもの 次の曲はなんですか