くろえちゃん

冒頭トークが特に思いつかないけれど 明日も早いのでもうねるよ

艦これのイベントもやらねえとなぁ… ゲームに追われてるけれど

なかなかやり始めないマン 今はやりたいゲームそこそこある

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第10話「クリスマスはお好き?」

 

 

まあアニメは観るんですけれどね! ダンベルくんが生きがい

というか秋アニメがやばい これだ!っていう養豚場がない 助けて

ままおいといて 今回はコスプレ回でした コスプレねぇ……

 

f:id:urakami0407:20190916002021j:plain

 

ふ~ん……

 

f:id:urakami0407:20190916002157j:plain
f:id:urakami0407:20190916002159j:plain

 

あのマッスルポーズって元はトレーニングから来てるんですね

レーニング中を見せるってのは使ってるところを見せるってことで

そういう文化が生まれたんですかね

 

 

 

 

 

「新規プロジェクトへ登頂開始」も発表!

ヤマノススメ オータムフェス」イベントレポート

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヤマノススメ新展開きたああああああああああああああああああああ

マジで楽しみ これを観るまでは死ねない あくして マジであくして

 

劇場でも1クールアニメでも と言わずに30分OVAでもいいからまた観たい

ほんまに期待だわ ヤマノススメくんほんと好き だいすこ

これでソシャゲだったら悲しみの淵に暮れる

 

 

 

あとはソシャゲ

 

 

なかよし部1発目はクロエちゃんでした ユニちゃん先輩どこ……?

このふとももはえちえちですね 恒常とはいえ露骨に強キャラにしてきそう感はある 

防御デバフをうんたんする畏縮ってのがどのくらいなのかですよね あとHP低い

 

f:id:urakami0407:20190916003006j:plain
f:id:urakami0407:20190916003008j:plain

 

とりあえず今回もEX330クリア出来ました ☆6キャルちゃんめっちゃ強くて草

水着イオちゃん先生もなんだかんだルナの塔で毎回使ってんな 

配布キャラとは思えん性能 今回はサクッと終わってうれしい