みみちゃん

ラグビーは世界ランク2位のアイルランドに日本が勝ったってマジなん?

すげえじゃん そういえば五郎丸みたいな名前の人ってどうなったの

ラグビー日本代表って日本人があんまりいないってのは知ってる

 

 

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第12話「バーベル何キロ持てる?」

 

 

 

生きがいが終わってしまった……

肉離れはさすがに草

最後のひびきちゃんが可愛すぎて泣いた

 

 

 

 

 

 

ほーん…

ハロウィンはロリキャライベントって相場が決まってるらしい

ミミちゃんの上 これ衣装ですらないのでは

 

f:id:urakami0407:20190929005626j:plain

 

どうでもいいけれど なかよし部のギルドストーリーとても面白かった

結成までの流れをやってるわけだけれど 地獄の底から甦るユニちゃんズ好き

王雀孫さんの空気感とてもいいですね なるほどなるほど…

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190929004800p:plain

 

今回はなんとか滑り込みました ミリシタくんの新曲はまだやってない

 

 

f:id:urakami0407:20190929005803j:plain

 

艦これくんボスマス掘ってたら激レアキャラが出た 

でもぼくJervisちゃんがほしいんです 君じゃないです 

 

 

そろそろライブの話をしないとね

サクッとだけれど すこを語っていく

 

 

これセトリね 画像NGだから気になる人は直リンでお願いね

今回はユニットごとの放送ってのが主軸だったから ユニットの枠は越えないまま

 

 

全部のユニットを話していくと5000文字とかになりそうだから あっさりね

5曲ぐらいに絞って時系列で話したいよね

今回は初日がアリーナの後ろで二日目がアリーナの後ろでした あのさぁ…

 

ぼく目がいいので後ろでも見えるけどセンターステージがあったはやっぱりうれしい 

特にお友達が当ててくれた二日目のアリーナはセンターステージそこそこ近くて

ホンマにテンションぶち上がりでした 本当にありがたい 感謝しかない

 

 

今日は初日の話をしていくよ

 

 

 

 

 

初手の閃光☆HANABI団 

 

 

 

ライブに来たんやな… ワイ……!! まずこの人達の衣装が良いよね 素敵

BORN ON DREAM 〜HANABI☆NIGHT〜くん UNIT衣装ってのは本当に良い

絶対楽しいだろうなぁと思ってましたが 予想以上でした ありがたや~ 最高の初手

 

 

 

次のMOONY 今回のエモさNo.1 ホンマに尊いの感情があふれて筆舌に尽くし難い

アニマスカバーのMOONY太鼓もありライブ感がすごい これ好きってレベルじゃない

ホンマに昇天するかと思った ANIM@TION MASTER 02は名盤ですよ

 

f:id:urakami0407:20190927002131j:plain

 

まずジャケットが良いし それは置いといて

 

 

いきなり他人のレポを乗せるけれど クリスカの二人途中からやってきて

階段に座ってリズムに合わせて左右に揺れ始めたのホンマにぼくに刺さる

そういうの… そういうのさぁ…… ほんまに尊くて昇天するかと思った

 

団扇渡してたりして こいつら夏祭りに行く途中の待ち合わせなんやで…!

ほんまに ほんまにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

豚が肥える 全体曲からの1曲め2曲めでもうやばい すごいところに来たと思った

 

 

 

 

りるきゃんクリスカも神がかってた とくにりるきゃん りるきゃんは良いぞ……!

Do-Daiはいいけれどハルマチ女子 彼氏になってよに野太い声はいらないと思うの

今回はらんうぇい無かったけどやっぱり良いものだなって… Machicoさんボイス好き

 

 

 

ホンマにサプライズがすぎる この曲も好きってレベルじゃない

むしろ765で一番好きと言っても過言ではない 本当に不意打ちでびっくりした

マジで特に関係してる部分無いからね 驚いた うれしいなぁ… ありがたいなぁ…

 

 


ぼくはこのライブ これを聞きに行ったわけですが 

やってほしいなぁと思ってたらそもそも確実枠で草 情弱でした

ホンマにこれの掛け合いが好きすぎる 

 

今回のライブでもお互い向き合って手を伸ばし合うパートやばい ホンマにやばい

Machicoさんのボイスも素晴らしいし しばらくこれは引きずる 最高だった

映像化あくして BDあくして!!

 

 

 

ほかにもパパ・ラッツィとかガチでゴイスーの話とかART NEEDS HEART BEATSとか

小鳥ちゃんとか それこそFlyers!!!のハイタッチとか 無限にしたい話題はあるけれど

とりあえず今日はこの辺で 明日ぐらいに二日目やるよ 多分ね 多分