るなちゃん

寝てました… 大したネタもないし 音ゲーもやばいので今日はあっさりと

 

 

 

f:id:urakami0407:20191029034545j:plain

 

先週ぐらいにざもーるの中に出来たこれにいった 

どのへんが浅草なのかはわからん たべろぐもページしか出来てなくて何もない

 

f:id:urakami0407:20191029034555j:plain
f:id:urakami0407:20191029034557j:plain

 

牛100%らしい デミグラスではなくステーキソースで食べるハンバーグ

かなり牛牛してて これなら醤油ベースでも美味しいじゃんと思いました

ただこれならステーキ食べればいいのではとも思った

 

 

 

 

 

 

ほーん… ええやん やジN 主人公組は全員アイドル衣装出すみたいですね

アズレンくんのアニメは作画がちょっとやばくなってきたけれど大丈夫?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191029122211j:plain

 

ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まさかの新ギルドキャラでもユニちゃん先輩でもなく 次はルナちゃん…なのか?

キョウカちゃんが分裂したとか言われてるけれど

C.V.が小倉唯さん→日高里菜さん→小倉唯さんの10月はロリコン絶対殺すムーヴだな

 

アリサちゃんが恒常だったし ルナちゃんも恒常なんかなぁ…

でもこれは回してしまいそうな予感があるなぁ 続報ほしいですね グヌヌヌヌ

 

 

f:id:urakami0407:20191029034602p:plain

 

とりあえず表トライは終わらせた ホンマにやばい誰か助けて