ぶりてり

突然弐寺スマホゲー追加されてて草

そういうものもあるのか… 最近スマホ音ゲーやってなかったから

弐寺出ました! って言ってもやらんけれど そもそもスマホ弐寺って

 

 

ほ~ん……

弐寺のキャラにしては僕好みな感じでカワイイですね ええやん

スマホでやるっつっても皿無いし キャラとか関係なくね どうするんだろう

 

 

孤独のグルメ Season8 第10話 2019/12/6放送分

 

 

 

生きがい 突然ラナルータ使われてて草 これは大人の事情

今回は定食系でしたね ぶりの照焼カニクリームコロッケ小鉢とろろと梅干し刺し身

 

f:id:urakami0407:20191210030410j:plain

 

ぶりってさぁ… 美味しいよね……!

 

 

ガチャが変わった

 

f:id:urakami0407:20191210030219p:plain
f:id:urakami0407:20191210030221p:plain

 

この未来ちゃほんますき

 

 

 

いいのか? そんなことでいいのか??

実際シャニマスの動画で一番伸びてる is ある

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191210031913p:plain

 

ということでさっそくDLしました 

今の時代はスマホビーマニが 出来ちまうんだ…!

何曲あると思う? 1000曲 さすがの超ボリューム草 最新の曲まで網羅だぜ

 

 

ってあれ…? ひなビタ曲が無いやん! どうしてくれんのこれ(憤怒)

日向美ビタースイーツの曲がやりたいからアルティメット化したの

は~ほんまアホらし… やめたらこの仕事

 

f:id:urakami0407:20191210032635p:plain

 

やっぱり弐寺と言ったら恋する☆宇宙戦争っ!! ですよね(偏見

難易度8ぐらいまでだったらギリギリなんとかなりますね 

でもタッチパネルきつい 横向き7.1右皿でやってました

 


この曲ほんとすき これ後にポップンミュージックでも実装されたやつなんですけどね

弐寺の譜面な感じ残したやべーやつで当時話題になりました アタシのいくじなし~

後ろでピロピロなってる音がマジで音ゲー曲って感じ 押せると最高にたのしい

 

PinkRoseくん探してハピスカ漁ってたなかったわ そういえばキーマニの曲かぁ

 

f:id:urakami0407:20191210033931p:plain
f:id:urakami0407:20191210033938p:plain

 

9までくるともう物理的に手が追いつかない 北斗百裂拳じゃここらが限界

ソシャゲ音ゲーでもピアノ押しができれば10とかも行けるんだろうけど

ピアノ押しなんて出来るか! 専用コントローラー前提のお付き合い スマホやぞ

 


この曲ほんますこ Maudちゃんもすこだけれど すげー音ゲーらしい感じで好き

上原はわからんけれど まあこれjubeatの曲が後に移植したやつなんですけれど

弐寺のアプリが実装されて弐寺以外の曲をやる男

 

 

 

ぶるーとぅーす接続でスマホにつながる弐寺専コンが再販(4ヶ月ぶり2回目

なお1時間で売り切れた模様 買おうと思ったらなくなってた

これほしいなら春まで待たなアカンの…? あほくさ

 

専用コントローラー買って iPadHDMIでPCにつないで簡易弐寺や!!

って思っていろいろ考えたけれど

 

f:id:urakami0407:20191210030420j:plain

 

まあそこまでするならPS2の専コンをPCに指してこれでいいわな

でも本家譜面が無限に出来るならそこまでやる価値はあるが…ムムム……

とりあえず専用コントローラー再々販あくして