すたーりっと

アイマスの新作発表があったようで

15周年らしい感じにしてきましたね はようプレイ動画をだな…

 

 

 


ほっちゃんVtuberになった ほあー

まあ昔のキャラがってだけだし生放送とかはしないんだろうけれど

20年経っても同じキャラできるってすげえよな

 

 

キェァー シャベッタァァァアアアア リーフって名前正式名称だったんですね

スマブラ以外で声ついたの初めてじゃないですか ついにリーフちゃんもボイスが

でなんでイーブイなの? フシギダネとかじゃないんか~い

 

 

 

 

ということで これ 観てたら途中で気絶してました

 

 


はい

 

f:id:urakami0407:20200121141931j:plain

 

この萩原雪歩ちゃんってキャラがかわいいですね とてもたのしみです

未来ちゃもいるのホンマにありがたい 

でも真乃ちゃんと島村さんいないのホンマに悲しい

 

要望が多いキャラは有料DLCとかにしないよな??

 

f:id:urakami0407:20200121142048j:plain

 

美咲ちゃん! 美咲ちゃんじゃないか!!

 

 

f:id:urakami0407:20200121143208j:plain

 

団バフ無し炉 このカニかてえしデバフもりもりで悲しいんだが

 

 

f:id:urakami0407:20200121143822j:plain
f:id:urakami0407:20200121143935j:plain

 

再開しました

 

f:id:urakami0407:20200121143928j:plain

 

倒した画像に見えないけれど ステージ5クリアしました プランクきつすぎな