300/300

今日めっちゃ寒くて草 暖冬ってなんだったんだよ

ちなみに手袋は新しいの買いました おのれ… ままええわ 新品ってええな!

エクストリームバーサスシリーズの生放送があったようで

 

 

機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組

 


こういうのがあったらしい まだ観てないけれど みたいものはたくさんあるのに

結局アニメしかみない萌豚

 

 

 

家庭用がクッソ久々に出るらしい ええやん 今年って1月に言われてもいつだよって

環境はマキオン最後の環境だそうで 30はリボホッスク 25は3号機ダークハウンド?

マキオンあんまりやってないからわからんちん ラファエル強いってホントなの

 

f:id:urakami0407:20200122035245j:plain

 

ゲーセンのやつも変わるらしい ほーん L覚醒くんの明日はどっちだ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200122035421p:plain
f:id:urakami0407:20200122035424p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200122035539p:plain
f:id:urakami0407:20200122035523p:plain

 

Oh…… やったぜ。 やったのか? わからんが まあ秘石100個はうまいな

 

まあ天井時にガチャで出るってのもなかなか体験出来ることじゃないからネタにはなる

3連続で天井する確率って0.17%ぐらいなんだけれど なんでぼくがこんな貧乏くじ…

かなしい アメス様は天井させないで欲しい11万あった石がもうないよあるけど

 

f:id:urakami0407:20200122035853j:plain

 

来月は2周年 FES こんなのアメス様に決まってんな ついに使えるんやなって…!

 

 

 

f:id:urakami0407:20200122041659j:plain

 

カニたおした

 

f:id:urakami0407:20200122041718j:plain
f:id:urakami0407:20200122041721j:plain

 

今日はあんまりプランク出なかったけれど ワイドスクワットきつすぎな