かえでちゃん

メダロットの新作ゲーム 結構人気ですね 世代ではないのであまりわかりませんが

ミニ四駆といい新しいゲームに移り変わ…るんかなぁ 

結局みんな元いた場所に帰ってきそうではある とりあえずわかることは

 

f:id:urakami0407:20200125015047p:plain

 

ヒサキちゃんは かわいい

 

 

 


NHKネトゲアニメが久々に帰ってくるらしい 懐かしすぎて草 5年ぶりらしい

 

f:id:urakami0407:20200125020043j:plain

 

ぼくはミノリちゃんが好きです

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話「防御特化とお友達。」

 

 

 

流し見する豚アニメかと思ってたけれど Bパートの戦闘は作画めっちゃ良くて草

これは意外と信頼できる豚アニメかもしれない なろう系きららでも作画すげえ

作者はネトゲやったことあるんだか無いんだかわからんけれど かわいいからOK

 

f:id:urakami0407:20200125015456j:plain

 

アホ毛含めて 本当に小日向美穂ちゃんだよなぁこれ

 

f:id:urakami0407:20200125015502j:plain

 

あば^~

 

 

今期始まるまで豚アニメ無さそうで、割と絶望の淵にいたけれど 

始まってみたら養豚場アニメ多くてうれしい この始まってみたら感がとても好き

カワイイのは大前提なんだけれど 観れるアニメって意外と貴重

 

f:id:urakami0407:20200125020720g:plain

 

こういうガチで一瞬しか映らん驚いたシーンとかでも

しっかり持ってた木の枝ふっとばしたり芸コマっていうか細かいの素敵

背景もしっかりしてるし 今の所は余裕があるから安心して観れるよね

 

 

 

!?

 

なんだおまえ!?

2年ぶりのシオリちゃんイベントやんけ! げきあつ クッソ激アツ

カスミちゃんとシオリちゃんで魔法少女モノとか 完全にワイへの忖度イベントで草

 

f:id:urakami0407:20200125021655j:plain

 

ぼくは… ピュアリーちゃん! ですかねぇ……

愛と希望で大変身っ! って大丈夫なんかこれ

シオリちゃんとしっとりほのぼのラブラブバレンタインイベントでも良かったんだが

 

さすがにこのガチャは恒常でしょ 恒常なんだよ なんでって? 恒常なんだよ……

アメス様を迎える分しか石ねえって言ってんだルルォ!? まあええわ 

さすがに限定4連天井は無いやろ それはプリコネ下手過ぎ はあまじ

 

 

f:id:urakami0407:20200125022146j:plain
f:id:urakami0407:20200125022157j:plain

 

今日もやりました ワイドスクワット出過ぎて死にそう

 

f:id:urakami0407:20200125022142j:plain
f:id:urakami0407:20200125022155j:plain

 

これ倒した 途中までシャッフルしてたけれど 

このゲームで仲間呼ぶのはホンマに反則 ブチギレて素直に倒しました

 

 

 

f:id:urakami0407:20200125022517j:plain
f:id:urakami0407:20200125022522j:plain

 

クッソ久々にポップンやってるけれど 46中~強はいけるらしい

ちょっとやればある程度まではすぐ戻るようで 1年以上空いたし 

呪いは浄化されてそうだから 結構やりこみたい気持ちある

 


ポチコの幸せな日常 ホンマにすき いつでもご主人あいらびゅー

 

f:id:urakami0407:20200125023353g:plain

 

前も言ったけれど 野犬の群れと戦ってる時の

片手で階段処理しながら左手で処理する時がとても好き 音ゲーの気持ちよさ最高峰

このゲーム再開しては体力の壁にぶちあたって終わるんだけれど 今回はどうかな

 

スマホ音ゲーやめたと思ったらゲーセンでやるあたり

何かしらの音ゲーやってないといけない体になってるのかもしれない